« ダウン | メイン | 現場を押さえた »

2007年1 月18日 (木)

コメント

金ゴン

フィドルこんばんは。
飼い主に似るのでしょうか?ずいぶん長い文章が書けるんだね〜
正直びっくりです!内容はかなり炸裂してますが(笑)
また日記を書いて遊んでね、フィドル。
ではまた。

六花

フィドルくん、こんばんは
なんだかのほほん~♪としてしまったなぁ~
また日記書いて、私を癒してね☆
素生くんなどが宿る…かぁ
そりゃ、だれにもマネできん状態かもね(笑)

ホントはフィドル君とうちのコを会わせたかったんだけど
…私のおうちは住まわせられないようなの…(T^T)
おうちがOKになったら、ぜひぜひ仲良くしてあげてね~☆
では、また~♪

nao

「定かではちょっとエモだろうな」…(笑)
ここが妙にツボにはまってしまいました。

なんていうか、ちょっと知ってる大人びた言葉を使ってみたけど
意味不明(笑)って感じで。

フィドルくん、どんどん書いて上達していってね。

☆「ひみつの日記」を読むのも最近楽しみだったりします。

はま

長い日記が書けてすごいですね。おりこうさんです♪
確かに素生くんが宿るなんて他の人は真似できない(笑)
おもしろかったです。かわいかったです。
ところによっては爆笑で読ませていただきました。
また楽しみにしています!

kaori

フィドルくん、こんにちは(*^_^*)
フィドルくんは素生クンがお気に入りなのかな?
私がフィドルくんをかまうと、よく素生クンのお名前を拝見するもので・・・。
特に↓

>ないのは素生など宿っているんですね

↑ココが妙にツボ!!
私もフィドルくんの初日記を読んで、失礼ながら涙を流しながら笑ってしまいました(^^ゞ
癒されてとってもイイですね!
次の日記も期待してますね~♪

双葉

フィドルくん、あなた面白いパンダだわー!
私ね、ちょっと気分ががっくり来ていたのだけど、あなたの日記読んだら、涙出るほど笑ってしまいました。(真面目に書いだろうに、笑ってごめんね。)
元気もらえました。どうも有難う。
是非また日記書いてね。

moe

フィドルくん、こんにちは。
記念すべき初日記ですね。
正直、意味が通じないけれど(苦笑)、これから毎日たくさんの
言葉を覚えて、すくすく成長してください。

いつも私達を楽しませてくれてありがとう。
君の存在で、とても和やかな気持ちになります。
これからもよろしく☆

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。