« 下半身の脳 | メイン | ないのは素生など宿っているんですね(BlogPet) »

2007年1 月18日 (木)

コメント

金ゴン

またまたこんばんは。
たぶん丈さんに負けないくらいさむがりなので、画像を見ておぉ!と
うなってしまいました(笑)いいですね、これ!
ありそでなかったのでは?!今度探してみようと思います。
と同時に丈さんの部屋のきれいさに改めてびっくり…(私だけ?)
私も部屋片付けよう、と心に決めました。
ではまた〜

藍子

ダウンソックス、そんな利品があるとは知らなかった…。
マフラーの毛糸くらいの分厚いソックスは持っていますけど、チクチクするからあんまり履いてないんですよね…。
わたしは足指ソックスを愛用しています。
蒸れないし、冷えないし、指股から出る老廃物も吸収するので足さらさら快適です。…見た目がよくないのでお外に履いていけませんが。
本当は常に裸足でいたいです。裸足が一番気持ちいい。
でも、寒さには勝てません。しょうがないですね。
冷えは万病の元。
体の末端と内蔵は冷やさないように気をつけましょう。

…ついにフィドルくんのコメントが…。
ブログまで書いてるし…。
意味不明だけど、かわいい子め。

いろは

寒がりの丈さん、こんばんは。
ダウンソックス・・・知りませんでした。
暖冬でも東北の寒さは私には厳しいので、是非探してみたいと思います。
ちなみに、私のお薦めは『シルク(絹)毛布』です。

フィドルもコメントするんですね~(^^)
可愛いなぁ。

あったかグッズを装着して風邪をひかないように気をつけてくださいね。

しの

丈さんこんばんは。
靴下あったかそうですね。いいなあ。
雑貨屋に行くとフリース素材の靴下などは見かけますけど(今冬は特に多い気がします……暖冬なのに/笑)ダウンは新しいですね!

フィドルくんのコメントがかわいいです。
こないだオカッテくんと遊んでいるところをみちゃいました。
「ハミングといえば?」
「うーん……ライフ?」
というやりとりに思わずにんまり。
人間も負けてられませんね。もっと面白いコメントを考えなくちゃ!

kaori

丈さん、こんにちは!
あっ、フィドルちゃん(クン?)も、こんにちは!!

>フィドルはソックスみたいなダウンしないです。

そうですね、フカフカの毛がいっぱいのフィドルくんにはダウンソックスは必要ないですね(笑)。

それにしても暖かそうなソックスですね!
パッと見た感じだと、フローリングなんかだと滑りそうな気がするのですが、ちゃんとソックスの裏に滑り止めのようなものがあるのかな?
冷え性なので私も今度探してみようと思います。

BlogPetのフィドル

フィドルはソックスみたいなダウンしないです。

蜜柑

写真をみて思わず「へー」っと声をだしてしまいました(会社なのに)。
写真のようなビジュアルなら私も探して購入したいな…。
寒さに負けずに丈さん頑張ってください。

moe

丈さん、連続更新、ありがとうございます。少し驚きましたが嬉しいです。

この商品は「ダウンソックス」というのですね。次にお店でチェックしてみます。
中はモコモコの毛になっているのかな?暖かそうで、見た目も可愛らしいですね。
寒い日が続きますが、風邪などにご注意を。

金沢paradeまで100時間を切りました。
今からドキドキしている人、きっと私だけじゃないと思います。
お目にかかるのを楽しみにしています☆

アポロン

ダウン素材のソックスがあっただなんて、ちょっと驚きです。試してみたいです。

因みに、私の冬のお供のソックスは、数年前に東京土産にと妹が買ってきてくれたフリース素材のモノです。
東京土産がくつ下ってのも、ビックリしましたが………。

ゆきこ

丈さんこんばんは!

時に冷え性な私には凄く惹かれるソックスです。
私は見たことないかなぁ。
田舎にも売ってるものなのかなぁ。

丈さんの手はいつも温かいように感じていたので、体温は高い方なのかとおもってました。

あぁ。私もほしい・・・

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。