« 頓挫した(BlogPet) | メイン | 竿燈 »

2008年7 月28日 (月)

コメント

ぽりんちょ☆

拝啓、丈さん今晩は。
7月4日の広島でのゲスト出演ライブ楽しかったデス♪ありがとう。。
でも、丈さんの声やいつまでたっても話してくれない、いっさんの声が聞けなくて残念でした。大学主催ってコトもあったのカナ?

とりあえず、ゴーイングの情報を入れながら、また次のライブを楽しみに待ってます!!
夏バテしない様に。。
おやすみなさい。

Emiko・Y

丈さーん ツアーが終わって 寂しくて ミイラのようになっています
うさぎだったら たぶん死んでます(笑)
ロッキンジャパンもチケットが取れず(悲) 行けなくて残念でした
暑かったようで お疲れ様です

丈さんの「愛する音楽」すごく楽しみです 
GOING ON LINEでツアー移動中に 丈さん キーボード?まで持ち込んで
仕事されてるのを見たので

何か他の事も?なんて勝手に想像してました ダストトレイルもないし
丈さん 素敵な事考えてるかも・と 的中ですね!!

暑いので くれぐれも無理されないようにしてくださいね
のんびり待っています 丈さんの愛する音楽達

そして 丈さんの歌声や 丈さんの音楽を いつかライブで聴ける事を楽しみにして
次のツアーも一部発表になって すごく嬉しいです

丈さんの ワンマンとかあったら 嬉しすぎですね(笑)
ミイラのようになってたけど 元気がでました
また GOINGに会える GOINGの音楽が聴けると思うと 頑張って仕事をして
日々ほったらかしの 片付けなきゃいけない事もバリバリ?片付けて
元気なこころで

そして 丈さんの愛する音楽達の旅人になる日を待ちます
藤井フミヤさんの アルバムも楽しみです
いつも思う事ですが 音楽ってすばらしいって

そういう音楽を作ってくれる 丈さんに感謝・・です

あっ猫ちゃん大きくなるの 早いです
同じにゃんこなのかと思いました 可愛い

子猫や 子犬を可愛いと思う気持ちって 胸がキュンってなりますね
そんな気持ちって音符になるんでしょうか なんて音楽の才能ないもので(笑)
つまらない事を考えたりしてます

毎日暑いので くれぐれも 体に気をつけて しっかり食べてくださいね


たま

河野さん、こんばんは。
他府県での開催、きっと今までのダスト・トレイルや先日のTAMARIBAで、
たくさんの方から尋ねられたのではないでしょうか。
(かく言う私は尋ねたかった一人です)

大阪開催があれば夢のようなお話ですが、CDリリースもとても魅力的です。
楽しみに待ってますね。

こざるのこ

丈さん、こんにちは。
お知らせありがとうございます。御気遣い頂き感謝です。
お忙しいとは思いますが、無理せずマイペースで創作活動してくださいませ。
にゃんこ可愛いですね。すくすく育っていて、めでたいです。

金ゴン

おはようございます。
うわ〜!やったぁ〜やっと私の念願が叶うお知らせだ!
ダストトレイルがご無沙汰なので、さみしいなと思っていたので。
CDならいつでもどこでも丈さんの音楽に触れることができますね。
ほんと楽しみにしております。CDを出したあかつきには、ぜひワンマンライブも(笑)
フミヤさんのアルバムも豪華なミュージシャンとともに素生くん、丈さん二人とも
楽曲提供なんですね。松さんのCDに続き贅沢ですわ〜
秋からの楽しみがたくさんであっつい夏も乗り切れそうです。
にしてもベイビーちゃんはすっかり素敵なレディ?になられて。
手のひらどころじゃないっすね。
ではまた〜

ちえこ

丈さん。嬉しいお知らせ、ありがとうございます。

丈さんが思い描いた音楽が、生ものでなく手元で聴ける。
ダスト・トレイルの後、丈さんの音楽のぬくもりとかやさしさを
こぼさないように、手のひらに大事にのせて帰ってくるのですが…
はかないのですよね。私の記憶力。それを呼び起こす術もなく。

嬉しいなあ。心が躍りだしそう。
愛ある音楽の胸に早く飛び込んでいきたい!とても、とても楽しみにしてます。
丈さん。暑さに負けず、いい夏過ごせますように。


そうそう。人の子の成長は早いと言いますね。
私と一心同体でダスト・トレイルに参加した豆粒ベイビーも、
今では言葉とつかない言葉を連呼しながら、走り回ってます。

kaori

丈さん、こんばんは☆
相変わらず毎日暑い日が続きますが、体調は大丈夫ですか?
しっかり食べて夏バテしないようにしてくださいね!

『ダスト・トレイル』、私も1度でいいから参加してみたいな~と思いつつ
距離的、時間的な問題でまだ参加したことがありません。
いつも「関東の人っていいな~♪」なんて羨ましく思ってました。
だから丈さんの今回のアナウンスはとても嬉しいです!!
首をなが~くして待ってますね!

画像の『てのひらベイビーちゃん』、ついこの間の画像ではまだ小さくて
棒のようなところでクタ~ッと、気持ち良さそうに寝ていたと思ったのに
もうこんなに大きくなったんですね\(◎o◎)/!
気品ある、素敵なレディーになっててビックリです!!

うさぎや

丈さん、こんばんは。

私も他の皆さんと同様、ダスト・トレイルに参加したいと思っていたのですが、
やはり距離的・日程的な問題で行けなくて……
だから、今回の丈さんの「アナウンス」がとても嬉しかったです。

どんどんやりたいことをやっていってほしいと思っています。
そして、それを見たい、聴きたいと思います。たのしみです。

写真のにゃんこ、ふさふさですね。
大きくなりましたねえ……なんてかわいらしい。

つぶきち

全くですね。河野さんを勝手に頓挫させないで下さい。創作に明け暮れる河野さんも驚きの発言だったようですぞフィドル君。いまはどんな創作なんでしょうか。
興味津々です。具体的になってもっと確実に実現できると良いですね。
音源からですか。心から同感です(笑)。
確か東京のみでしたね。たくさんの方が河野さんの音楽活動に興味津々なんですね。そうですね。効果テキメン僕イケ…。
すみません。なんでもありませんでした。
愛された音楽に早く出会いたいです。
なんでしょう。秋に発売なんですね。たくさんの音楽活動お疲れ様でした。頑張ってみます。
でかっ。でも可愛いです。ふさふさになりましたね(^^)

nao

丈さん、おはようございます。

この猫ちゃんはもしや…と思ったら!
やっぱりあの「てのひらベイビー」ちゃんでしたかっ。

ほんと大きくなりましたねぇ~。
なんだかとっても気品がありますよ。可愛い。


「ダストトレイル」は一度行ってみたいなぁなんて
思ってましたが、遠いのでそうそういけるはずもなく、
地方でもしてくれたらなぁなんて思ってたのですが
CDを出してくれるとのこと!

嬉しいなぁ。これだと確実に聴けるし。
その日を楽しみにしてます♪

毎日暑いですね。しっかり食べて夏バテしないよう
気をつけてくださいねー。


真理子

丈さん、こんばんは。

いろいろ水面下では進んでるんですね。
GOINGのレコーディングもほぼ終わってるんだ…。
待ち遠しい…。
ダスト・トレイルなるものも
一度参加してみたかったけど
それもしばらくおあずけ(?)なんですね。
丈さんの考える「そう遠くない未来」って
私には「相当遠い未来」って感じがしなくもないですが、
創作には時間がかかるもの。
待ちますとも!
ひたすら待ってます!

時間の流れって、自分の周りの変化で気付くものですね。
あのてのひらベイビーが
こんなに大きくなっちゃって、
ちょっと切ない…。

時間が早くたってほしい気持ちと
たってほしくない気持ち。
その矛盾を抱えて日々過ごすことにします。
ときどきはブログで
経過報告してくださいませ。

毎日暑いので、体調にはくれぐれも気をつけて
素敵な夏を!

では。

亜有

丈さんの愛する音楽が届く日、待ってます。ありのままの丈さんの音楽、どんなのだろう‥すごく楽しみ。
ベイビーちゃん、気品と風格を感じます。素敵♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。