« たぶんもう飛んでない(BlogPet) | メイン | 切った »

2008年4 月24日 (木)

コメント

aura

「胸いっぱい」をi-tunes storeで探したものの、
見つからず流れ流れてこのブログにたどり着きました。
初めまして、、、

そして、見つけました!手のひらサイズ時代。
おでこのMでわかりました>我が子

今ではそりゃあもう活発な女の子で、
一日中家の中を走り回っています。

お腹がすくと凄い勢いで足首に「ガシガシっ」と噛み付いてきます。
そしてさんざん遊んで満腹になると
今度は「麺棒」のようにビローンと延びきって寝ています。

金ゴン

こんにちは。
手のひらベイビーにつられて、つい書き込み(なんかくやし〜・笑)
これがうわさのベイビーちゃんですか。かっかわいい…
なんかもう、にゃんこというより「かたまり」ですねぇ
「かわいいかたまり」
こんなのが目の前にいたら、確実に懐に入れて持って帰りますな。
コラムで丈さんが熱弁していたのがわかる気がします。
そしてオペラ。一度見てみたいな〜と思いつつ。言葉がわからんとなとも。
ではまた〜

うさぎや

丈さん、こんにちは。
ねこ、かわいいですね……そして丈さんの文体もかわいいですね(笑)。双方に注意をそらされてしまいました。

便りがないのは元気な証拠、ということだと思っています。
忙しい日々が続いているとのことですが、その成果を見られる日を楽しみに待っていますね。
それでは。

てつ

猫かわいいですね~
猫といえば傘ネコ…とすぐに反応してしまいます(中村さん・ジョーさん・長嶋さんフリークなので)
次の活動、曲、など、全て楽しみにしています!
僕は今浪人生です。来年はGOINGのライブにも行きたいし、ダストトレイルにも行きたい。
来年受かったら絶対行きます。成し遂げたいです。
こんな僕にも、春は来ますかね?笑

何だかすごく個人的な内容になってしまってすいません。
日記の次の更新、気長に待ってます♪

nao

丈さん、おはようございます。

ちょこちょこ見にきてはいたのですが、更新されてたんで思わず「あ!」と声が出てしまいましたよ。
それぐらい、久しぶりの更新だったってことで(笑)。

小泉元首相、ワタシもとある方の選挙の応援演説に
こられてた時に見にいったことがあります。
(街頭ですけど)

応援なのに、当人よりもはるかに目立ってて(笑)、
なんだか惹きつける強力なオーラみたいなもんを
持ってる人だなぁと思った印象が。

気付いたらすぐ近くにいたりしたら…
「!!!」ってなりますよね。丈さんの驚きっぷりも
わかる気がします。


例の手のひらベイビー、ほんっとかわいいですねー。
もうそろそろ手のひらに乗りきれなくなっちゃうんじゃ
ないでしょうかねぇ?
次にこの子たちの写真をもしも載せてくれる時は
かなり大きくなってることでしょう♪

つぶきち

また来ました!!
度々すみません。
ふと思ったのですが、手の平babyはどこで撮ったものなのでしょうか?

河野さんの腕が上手過ぎて(しかもでーじ可愛い)子猫に見入っていたら、よく見ると……

ん?室内?

…………。
!!!!(解決)

室内=誰かが飼っている?!
でもこんな可愛い手の平babyを飼っている人が羨ましいです……(-゙-;)

もう遠くで温かい目で見守ってやりたいです!
両腕を組んで顎を乗せながら…(まるであの写真の様に…)


遠くで自分(子猫)と同じ大きさ位のボールで遊んでいる所を激写!!したいです♪♪
やばい…本当に可愛いです(^^)

カメラ近付けたら寄って来そうですね…♪
レンズに鼻を近付けて匂いを嗅いでいる仕草が目に浮かびました!

手の平baby(サバトラ?)が自分とこの猫①(幼少)にそっくりでたくさん思い出します……+(~厶~)

何か大きくなったら、スラリとした優美な猫になっていそうです☆!
声がまだミーと鳴く程度でしょうか。

声もどうなるか楽しみです…!!
しかし小さい…危うく踏んでしまいそうです!!忙しい朝とか…「おおっと!」


何か眺めていたくなる手の平babyです!
触りたい願望が湧かないのが不思議です…。

それくらい可愛いです!


何か飽きません…。
猫じゃらしで一緒に遊びたいです♪

………何か語ってしまいました。
すみません………

長文失礼しました。
またこんな感じの日記を…そうですね〜〜………しばらく経ったらよろしくお願いします☆!(間が開くと何故か嬉しさ2000倍なんです!笑)
猫って……素敵!

ではまたっ☆

真理子

丈さん、こんばんは。

オペラ!
すごいですねえ。
オペラと歌舞伎と宝塚は未経験です…。
でも、人生で一回ぐらいは
経験したいかも、ですね。
そういえば、昔、オペラをつくってみたいと
言っていた友達がいました…。
つくるって…。

てのひらベイビー、かわいい。
かわいいけど、けど…。

丈さんのブログの3倍速更新は、
奇跡中の奇跡でも起こらなくっちゃ
難しそうですね。
我慢、我慢。音楽第一。かな。
丈さんファンはみんなえらいな。

では。

亜有

こんにちはっ。
「3人くらいついていた」を「3人喰らい付いていた」て読んでました。やっぱりがっつり守ってもらってるんだぁー、て。全然違いましたね‥。
ほーらほらって丈さんの言い方がツボに入っちゃいました。でもしっかり注意もそらされちゃいましたけど。こんな子がもちょもちょ動いてたりしたらほんとかわいいんだろうなぁ♪
ベイビーの写真に和みながら次の更新と新しい音楽が届くのを待ってます♪

しお

うぅー、丈さんの思う壷だ。
可愛すぎる、手のひらベイビー。
無防備な感じが、ますます良いですね。
んっ? この子は、ソフィとシャンティのどっちなんだろ?
丈さんはお分かりですよね。

後でまとめての更新と、
次に私が丈さんにお逢いできるのはどっちが早いかなぁ。
って、更新の方が早いですね。
ワクワクしながら、ドキドキしながら、お待ちしています。
でも、お身体ご自愛下さいね☆

みやこ

丈さん、こんにちは。
可愛い写真付きの更新ありがとうございます。

このニャンコが、例の“手のひらベイビー”だったんですね!かわいいです。とっても癒されましたよ。
東京の家で飼いたくなる気持ちが分かりました。

あの、ふと思ったんですが“手のひらベイビー”のポーズ・・・。
丈さん(右隣の写真)と似てません(*^▽^*)

飼い主に、似てくるんでしょうかね?

ではでは、成長した写真も楽しみにしてます。

はるか

初めて書き込みます。


…かわいすぎます。反則ですよー子猫さん。
かわいい、といえば丈さんの文体がいつもより無邪気ですね。なにかいいことがあったんでしょうか?

ちなみに私的いいことはGoingのライブまで1ヶ月切ったことです。やったあー!

では。身体には気を付けてください。

つぶきち

オペラを!カッチョイ〜(゚∀゚;)凄いですね…!同じくびっくりΣ('ヮ';ノ)ノ!

凄い…(・Д・)自分も納得しました。(そうだよな)って感じです♪(笑)
(今回はラフな日記ですね!!こう言うのも好きです♪)

大丈夫です!!スロー更新のが楽しいので♪゙(笑)
催促はしませんので仕事の方に力を入れて下さい!入れ過ぎにはご注意を(汗)
手の平baby?(;Д;)σ
釣りが出ます…(汗ノД;)

(と注意をそらす)←………やられたッΣ(゚Д゚)!!はい!またッ!!(^^)

双葉

うわあ!かわいい~!!
くたっとしたぬいぐるみみたいですね。
(注意そらす作戦にまんまとひっかかりました。)

余裕ないそうで、お身体お気を付け下さいませ。
でもなんか、丈さんが忙しいときくと、わーどんな音楽(音楽に限らずだけど)届けてくれるのかなーって嬉しくなっちゃったりもします。

あいろ

おっ!更新されてる!嬉しいので初書き込みを…

お忙しいんですね…、もう少し待てばまた素敵な音楽が私たちのところにやってくるのかな♪
全国のドーナツ部(?)のみんながきっと毎日更新をチェックしていることでしょう。がっつり更新してくれるのを楽しみに待ってます^^
それまではカワユイ猫ちゃんを毎日眺めますぜ。
頑張りすぎずに、頑張ってくださいね!
にしても、かわいいなぁ…

ちび

丈さんおはようございます。
とてもお忙しいようで…。
そんな中更新ありがとうございます!!

…それにしても手のひらベイビー。
可愛いすぎですね…(しっかり注意をそらされました。)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。