« 涙に理由はないのです、きっと | メイン | 野音 »

2007年7 月10日 (火)

コメント

金ゴン

おはようございます。
せっかく15時間も寝たのに、夢ばかりでは寝た気もしませんね〜
私は最近あまり眠れなかったのですが、野音ライブのあとはぐっすりでした。
偶然にも先週末、スペイン料理を食べに行ったのですが
確かにパスタってなかった気がします。
パエリアのようなお米料理があるから、お米文化なんですかねぇ?
なんて書いてたらまた食べたくなってきました(笑)
ではまた〜

いろは

こんばんは、丈さん。
久しぶりに丈さんの言葉(文章かな?)を読んで、なんだか嬉しい気持ちです。
ワニと戦った・・・スゴイ!
やっぱり素手で戦ったんですか?
想像すると結構笑えますが、夢の中では真剣勝負だったのでしょうか?(笑)
私のTWISTERは仙台のみでしたので、丈さんのベストプレイは見られなかったというわけですね・・・うーん、残念だなぁ。
でも「あいのうた」を聴けた!とても素晴らしかったです。
たくさん寝ると、若干頭がぼんやりしたりしますが、体調を整えて、最終日頑張ってくださいね♪
それでは、また。

銀色

お久しぶりです、ジョーさん、いよいよファイナルですね!
あっさり「出てました」と書かれてますけど、すごいことなんじゃないでしょうか?はっきり自覚できたベストプレイ。きっと手応えのあるものだったのだろうと思います。
名古屋もとてもいいライブでした。
あんなに一丸となったゴーイングを観たのは、初めてだったかもしれません。
演奏そして曲目はもちろんでしたけれど、そのあとの余韻というのか、会場に残った空気感、アンコールの後にゴーイングのいないステージの前で、みんなで声を合わせて歌ったTWISTER、どれもが数日たった今でもまだ体から抜けないのです。
ライブ自体の思い出をいつか忘れてしまったとしても(なんて、失礼な言い方ですけど…)あの時受けとった目に見えない何かは、きっとこれからも、忘れることはないでしょう。


実は、この名古屋にすっかり満足したので、チケットは買ってあったけれど野音はもういいかな、とさえも考えてましたが、
私たちと、ゴーイングと、みんなで育ててきたツイスター。ゆくえをちゃんと見届けなくては。
てるてる坊主はつくりました。でも、台風の野音でファイナルというのも、考えようによってはツアータイトルにふさわしいかもしれません。
嵐の中でのさらなるベストプレイ、そしてぼくらのために響く歌を、楽しみにしていますね。
そしてツアーが終わったらどうか、質の良い睡眠をとられますよう。あやしい夢、見すぎです(笑)

きらら

東京へおかえりなさい。15時間も寝ちゃうとは相当のお疲れですね。14日まであと何日もないですが♪ゆっくり休息時間もとってくださいねー。ファイナル楽しみでなりません。たとえ雨が降ろうとも!!

金沢はステキですよねー。東京とはまた違うオシャレ意識の高いお店がいっぱいあるなーと思います。時間の流れがゆったりしてるし、いいですよねー。

かなな

丈さん、こんにちは。

15時間睡眠ですか・・・。休めるときにしっかり休んでくださいね。
ワニとの格闘の夢・・・。そのワニはDSでマリオカートしていませんでしたか?
(丈さんのマリオカートでの勝利を応援しています)

TWISTERも後は野音のみとなってしまいましたね。
私のTWISTERは高松ライブで終わってしまいましたけど、
高松と言えば、丈さん、歯の治療はちゃんと終わりましたか?
「欠けた歯を自分で折った。」と聞いたときは、頭の中真っ白になりましたよ・・・。
お体、ご自愛くださいませ。
野音でのベストプレイと当日晴天である事をお祈りしています。


Emiko・Y

丈さん、お疲れ様です。GOING ON LINEでツアーの様子はいつも見ておりました。長時間の移動は大変そうですが、なんか楽しそうで、金沢?でしたっけ?七夕の短冊に激怒 ?されてたのが、印象的でした。先日ハミングライフのDVDを観ました。ほのぼのする映画で、音楽もすごく良かったです。♪ハミングライフの歌詞が大好きですが、私のイメージするところは暑い夏の日の東京の街の大きなスクランブルの横断歩道なんです。そこで、見知らぬ人とすれ違うことをイメージしてしまうのですが・・そして、GOINGのライブでまたすれ違った人と出会うなんて、事を想像してしまう私的ハミングライフなのですが・・映画の方も、原作を、是非読んでみたいと思いました。話しは変わりますが、娘によく叱られる事が、私の文は点と丸の使い方がめちゃくちゃで、読みにくい!いい加減なので・・学生時代に勉強をいい加減にしてた結果がこうなってしまったのですね。もう人生大分過ごしてしまったから、取り返しできないかも・・でもまだまだ進化は出来るはず!頑張ります!?とにもかくにも、「TWISTER」野音でラストですね!大変今から楽しみにしています(~0~ )PLANET、愛のうたが、ライブで聴けるのが!すごく楽しみです。話しがあちこち飛んですいません(-_-#)
丈さんも体に気を付けて野音をお迎えくださいね!
野音、楽しみにしています(~o~)

うさぎや

丈さん、こんばんは。
お忙しい中の更新、ありがとうございます。楽しく読ませていただきました。

15時間も眠られたとは……お疲れ様です。広島公演に参加しましたが、とても楽しかったです。前日に仕事でへこむことがあったのですが、ちょっとふっきれました。

いよいよ週末は野音ですね。今のところ週間予報では芳しくない天気のようですが……「雨降りの週末も問題ない」の気持ちで向かいます。
……でもやっぱり晴れればいいですね。

ペネ

すごい、15時間寝れる丈さんはやっぱり若いんだなぁ(笑)
私は寝れてもせいぜい10時間です(^^;
ツアー後半戦、広島・福岡とライブに参加しました。
どちらも本当に素晴らしかったです!演奏も、会場の雰囲気も。
丈さんも楽しんで演奏してるのが伝わってきましたよ(^^)
私のTOUR TWISTERは福岡で終わりでちょっと寂しかったけど
あんないいライブを見せられたら、何の悔いもありません!
帰りの列車の中では「愛のうた」がぐるぐる回りました。
(もうほんっと、大好きです。リリース楽しみにしてますね)
あとは野音ですね!福岡を上回るベストプレイ、出ますよきっと
今度は晴れた夜空が広がることを祈ってます。


nao

丈さんこんにちは。

「ちょっと横になって15時間」ってさらっと書いてありますが
それってすごいですよ。なかなか真似できませんよ(笑)。
やはり日頃の疲れが溜まってるのではないかなーと
思います。
体には充分気をつけてくださいね☆

福岡ライブ、参加しましたがとっても楽しかったです。
ベストプレイ、出てたのですね!
そうだったんだーとなんだかワタシも嬉しく思ってます。

ファイナルの野音ではさらに上回るベストプレイ、出るといいですね。お祈りしています。

関係ないですけど、さっきフィドルをクリックしたら
「登場SEがワニ」と言ってましたよ(笑)。ふふふ。

はるよ

丈さん。おはようございます。
たくさん夢を見ると、十分寝たはずなのに、ぐったりしてしまいませんか。
しかも、ワニと格闘するなんて・・・体が日々の戦いで疲れているよって警告でしょうか?

福岡のライブすごく楽しかったです。
素生さんが丈さんを煽るようにかき鳴らしたギター
それに反応するようにいつもより アツいドラムプレイを見せてくれた丈さん
ステージも会場も沸いて テンションあがりっぱなしでした。
楽しくて楽しくて「ずっとこの時間が続けばいい」と心の底から願いました。

さびいしですが、TWISTERは泣いてもわらっても野音で最後。
最高の一夜になることを楽しみにしています!!

moe

丈さん、こんにちは。
金沢では、素敵な時間をありがとうございました。
「盛り上がり密度」でいったら、金沢はどの地にも負けていないと自負しています。
あの空間で「愛のうた」と出会えたことが、嬉しくてなりません。

眠りの中でワニと戦っていたら、目が覚めても疲れがとれないですね。
夢占いで検索したところ、「ワニに襲われるのは、精神的に追いつめられたり、強いストレスをあらわしています。」との事です。
お忙しい毎日ですが、うまく気分転換をはかってストレス解消してくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。