« 猫 | メイン | SUKIYAKI »

2005年12 月21日 (水)

コメント

fvazojx

RNVJDi bvtvirarjoeq, [url=http://kzvzgdsthird.com/]kzvzgdsthird[/url], [link=http://geluiynogbop.com/]geluiynogbop[/link], http://ioecizarywuv.com/

野武士

とても楽しみにしてます、と月並みな事しか言えない自分の
ボキャブラリーの薄さに嘆きつつ、

とても楽しみにしています!!(言い切った)


2006/2/1 NEW SINGLE「Happy Birthday」の話になるのですが
(暴君だ)その2日後(2006/2/3)に丈さんの一生にたった一度の大イベント、生誕10,000日がくるのです!

日齢って普段考える事がないですが、一日一日を確実に生きてるんだなぁと思えてきます。

かなり脱線して申し訳ないです。

ろろ

「たとえどんな人に出会っても、
見返りを求めることなく、その人のことをただ愛するんだよ」
なんて素敵な言葉なのでしょう・・・。
5人の手から羽ばたいた音楽は、
きっと、たくさんの人に出会い、
たくさんの笑顔を与えることと思います。
日々の生活の中で、この言葉を思い出すと
小さな事でイライラしてしまったりする自分が
とてもちっぽけに思えてしまいます。
魔法にかけられたみたいに、
やさしい気持ちになれるのです・・

それでは風邪などひかないよう、お元気で。
アルバム楽しみにしています。

まい

新しいアルバムが手を離れた、とのこと、おめでとうございます(でいいのかな?)。そして報告ありがとうございます。
・・・そんな祈りが込められていたなんて・・・何度も何度も読んで、そのたびに胸が震えました。
新しいアルバムの曲たちも、めぐり会ったそれぞれのもとで、思い出の一部になったり、ひとつの季節のBGMになっていたり、ある決意のテーマになったり、していくんだなと思います。
そうして百通りの思いや願いに姿を変えたそれぞれの曲がぶつかって、溶けあって、そのどれでもないそのときだけの一曲が生まれる、「ライブ」も楽しみです。やっぱり好きです。
私にとってGOINGの曲は、「ともに生きている」という感覚です。
そしてあとからふり返ると、道のりの途中途中でそこだけきらきら光っていて、ああ照らされていたんだな、とわかります。
・・・そうやって思い返してみれば、私たちはもうとっくに、GOINGのおんがくに愛されていました!もうずうっと。
いま産声をあげた新しいアルバムが、この手にやってくる日をを心から待っています。

ペネ

丈さん、そしてメンバー、スタッフの皆さん、お疲れ様です!!
丈さんの文章を読んで、パソコンの前でじーん。と感動です。
先日の広島・福岡のライブに行きましたが、みんなを愛して、
そして愛されてきらきら輝いている曲達、どの子も素晴らしかった。
客席で一人、鳥肌をたてていました。
新たにゴーイングの手から放たれた新しい曲達が
これからどのように成長していくのか、とても楽しみです。


日吉

丈さんのように魅せる文章は書けないので簡潔に…
「楽しみしてます!」

たま

「たとえどんな人に出会っても、見返りを求めることなく、その人のことをただ愛するんだよ」
博愛、無償の愛ですね。
生まれた音楽は作曲者の元を離れ、聴く人を選ばず、
その人の生活に寄り添って、
時には思いもよらない成長をするのでしょうね。

旅立った子供たちは
出会った人と日々の生活を共に歩み、時に背中を押され、
特別な日には思い出として心に残っている、かけがえのない存在になっていきます。
GOING UNDER GROUNDが"生みの親"ならば、
私たちは"育ての親"になれるのかもしれません。

アルバム、楽しみにして届くのを待っております。

かな

マスタリング終了、おつかれさまでした。

アルバムの発売日が決定したら、ぜひここで教えてくださいね。
楽しみに待っています。

今、中村さんのところで、丈さんの回文和歌を読ませてもらいました。
中村さん同様、驚嘆!!です。
言葉が出ません。
いったい丈さんの頭の中は、ドーナツてるんでしょうか?!

ロボマサ

すごく、すごくわかります。
なんだか泣きそうになっちゃった。
私の好きな丈さんですね。そんな言葉の使い方。
待ってます。
丈さんの、ゴーイングを飛び立った歌たちを。
そして私たちが個個にいろいろなことを想い、願い、救われるのでしょう。
楽しみに待っています。

金ゴン

今日の丈さんの言葉を読んでいたら
「サムネイル」が浮かんできました。
丈さんの作った音楽達がいろんな人に聞かれ、
丈さんの音楽に込めた気持ちがいろんな人に伝わればいいな〜
と思いました。
もちろん、私にもです!
早く届け〜

双葉

お早うございます。ワンマンツアー年内分、無事終了おめでとうございます。
今日は朝から嬉しいお知らせが聞けて、嬉しいです。
この内容、舞台が始まるときに、司会者やストーリーテラーが現れて、
言う言葉のようです。「それではとくとご覧あれ~!」って。
無事に私(たち)の元に着陸するまで、思いを巡らせて待ってることに致します。楽しみだぁっ!!!

みなみ

朝から丈さんの素敵な言葉にほっこりさせてもらいました。
できましたかぁ!!NEWアルバム!!今からとても楽しみにしてます♪
先日は広島ライブお疲れ様でした。年間の日照時間が日本一の県に住んでいる私にとって、大雪に出くわすとはなかなかないものでしたが、雪が溶けちゃうくらいの熱いライブ、ありがとうございます!!
一足早いクリスマスプレゼントになりました☆彡丈さんも風邪などひかないように、年末年始エンジョイしてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。