« 高知・熊本・鹿児島 | メイン | サクラサク »

2006年3 月28日 (火)

コメント

チリ

鹿児島でお手紙を渡した者です。
ふじおさんは密かな楽しみでしたので会場入りしてすぐにチェック…まさしく「あれ?」と思ってました(>∪<;
勘違いだったのかな、と思っていたら、忘却の彼方で彷徨していたのですね。そんな奥底から上昇してくださったみたいなので、楽しみです。次のライブでは拝めそうです。お忙しい中大変とは思いますが、期待しています!
ちなみに私の脳年齢は51歳でした…

蜜柑

フジオさん期待してます。
できれば、ここに写真をアップして頂けたり・・・ゴニョゴニョ。

会社の駐車場ににゃんこがいます。よく、車にしたに潜り込まれててびっくりさせられます。

十六夜

あぁ…可愛らしいネコさんに癒されました。
ちなみに私の生活はリアルに『ネコライフ』です。毎朝起きて一番に猫に挨拶をし、膝に乗ってきたら勉強なんか放り出して可愛がり。寝る時に自分から「腕枕してー」とでも言うように布団に入ってくるのが可愛くて仕方ありません。ネコ依存症です(笑)

このツアーで「NEWふじおさん」の姿が見られるのですね!楽しみにしています。
そして脳年齢はやったことがないのでわかりませんが、精神年齢は実年齢より8歳上だそうです。微妙な数字ですが…落ち着きはあるということでしょうか(笑)

みなみ

丈さん、こんにちは。
ちょうど今仕事帰り、ウォークマンからは『ノラ』が流れてまいりました。
米子がこのツアー初参戦になりますので、フジオさんのイメチェン(古い?)に期待しております。
tour TUTTIの顔となることを願って。

まだまだ寒い日もあったりするので、くれぐれもお体にだけは気をつけられますよう。

金ゴン

そういえばそんなこと言ってましたね〜(遠い目…)
丈さんの63歳というのを聞いてからやってみたくて
仕方ありません脳力トレーニング(私の周りの最高年齢は50代…)
次にライブ行く時はNEWふじおさん見られそうです(笑)
いっそ、にゃんこ先生に改名ってどうでしょう?!

ペネ

(笑)私も熊本ではすっかりふじおさんのお顔の事を
忘れていて鹿児島で思い出し、すっごい背伸びをして
やっとこさ見えたのですけど変わってなかったので
「あれえ?」と思っていました~。
だがしかーし!丈さんの大事な機材の一つである
「パンダ君」を搬出の時に間近に見れたのでよしとします♪
新しいふじおさんの顔、ここでもお披露目いただけると
嬉しいです☆
それにしてもにゃんこ先生・・先日よりお痩せに
なられて・・(涙)・・って、違うニャンコ先生ですよね?(^^;)


ヤマグチ

ああ、一個前のコメントが気になります。
ニャンコはネスタ君以外みんな違う猫だったような気が。
そこんとこどうなんですかね、河野先生。

ネコライフ・・・ノラネコライフ・・・ニャンコ・・・ライフ・・・ニャンニャン、ニャー!!(笑)

たま

米子ベリエでお披露目ですか!楽しみにしておきますね。
日々の業務に忙殺されそうですが、
GOINGのライブにもうすぐ行けると思い頑張ります。

ところで
たまに登場するこのニャンコ先生は、ネスタ君と模様がそっくりですね。
ご近所のネコさんでしょうか??

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。