« 顔 | メイン | わさび »

2006年3 月31日 (金)

コメント

nao

丈さん、こんにちは。
福井でのライブ、お疲れ様でした。なんだかどんどん
ツアー「TUTTI」は進化してるようですね。私がみなさんと
TUTTIするのは7月なので、まだまだまだまだ先なのですが、
ほんとに楽しみです。

「ここ最近ろくに寝てない」とのことですが、睡眠は
大事ですよー。どうぞ、あまりムリされないで下さいね。
(ムリせざるをえないのでしょうけど…)

歯医者さんはもう行かれましたか?忙しいからきっと
まだいけてないんでしょうね。
(別の行きたくない理由もあるんでしょうが・笑)
私も歯医者さんキライです。好きな人はいないと思いますが。
でもやっぱり早めに行っておいたほうがいいですよー。
ひどくなると、もっと大変になっちゃうと思うので。

ではでは、ほんとにお体には気をつけて。

十六夜

丈さん、福井でのライブお疲れ様でした。
レアな丈さんの爆笑が見れた、と聞きました。私も見たかったです(笑)
メンバーの方々がライブで90点や95点を出せたとしたら。あとの10点や15点を埋めるのはきっとお客さんなのだと思います。
いえ、10点などではなく、きっとそれ以上かもしれませんね。ライブではお客さんもゴーイングの一員になったようなつもりでいるのですから。
その点数は無限大、というべきでしょうか。どこまでも高めていけると良いですね。

あぁ、丈さん…無理はなさらないで下さいね。(毎回書いている気がします 笑)丈さんが欠けてしまったらゴーイングはゴーイングではなくなってしまいますから。…考えるだけでも恐ろしいです。
次の作品、期待しています。…どうか死なない程度に頑張ってください(笑)

P.S.我が家のニャンコはベランダで散る花びらと戯れて楽しそうにしています。散るのは寂しいですけど…ね。

miu

福井ライブに行ってきました。
素晴らしかったです、ほんとうに。
時間が経つにつれてじわじわ効いてくるような感じです。
演奏中、丈さんが観客のほうをじっと見ておられるのが分かりました。まっすぐ伝わってきましたよ!

ライブは、演奏のレベルも完成度もとても高いもので、ひたすら感激でした。ゴーイングらしい、あったかい雰囲気はそのままで。

行ってよかったです。ありがとうございました!

アリス

こちらでは「マウイ」「TUTTI」の時に、ひつじフォーラムでは映画について「ちょこ」の名前で書かせてさせて頂いた、富山のアリスです。他にも「ちょこ」さんがおられるようなので名前を変えました。

昨日の富山は雪で、私は寒さに震えていました。
でも同じ北陸地方の福井でGOINGの皆さんが素晴らしいライブをされたとの事、とっても嬉しく思います。

私たちファンがGOINGに期待する気持ちが大きくなればなるほど、メンバーさんはプレッシャーを感じられるかもしれません。
でも、GOINGがその時々で出来るものをチカラいっぱい出してくれれば、成功・失敗の結果に関わらずそれはそれとして受け止めて、私たち(少なくとも私は)GOINGを信じてついていきます。
それだけ多くのものを、私はGOINGからもらいました。

私がTUTTIに参戦するのは金沢のライブです。素晴らしい時間を分かち合えるのを楽しみに、今日も仕事を頑張ります。
丈さんも桜咲く東京でお体を大切に頑張って下さいね。

ろろ

福井のライブ、素晴らしい一夜だったようですね。
丈さんの文面からも石原くんのブログからも、
その瞬間が、どれだけ最高の時間だったのか
伝わってきて、こちらまで嬉しくなりました。
(残念ながら行けてはいないのですが・・)
また、みんなに会える日を楽しみに日々がんばります。
うちの近所の桜もそろそろ見ごろです。

丈さん、とてもお忙しいようですが、
どうか無理し過ぎないように・・・・
それではまた。

スン

こんにちは。
素晴らしいライブができたようで、なんだか嬉しく思います。「対流」が実感されるほど、気持ちが入ったライブをして頂いて聞くほうとしても、満足感があります。時々、ライブで演奏者は何を思ってるのかなと考えながら聞いてることもあります。また、もし明日死ぬとしても後悔しないということにおいても、然りです。次の作品、ライブを、ただ、楽しみにしています。
ほんとに桜って、めいっぱい咲きますよね。下から見ると空も見えないくらい。あの時に受ける気持ちってなんでしょうね。
では、どうぞご自愛くださいませ。。。

金ゴン

おはようございます。
つぎつぎ素敵なツアーのライブ話を読んでいると、今すぐにでも
飛んで行きたくなっちゃいます。
ちょっと大人になってきたので(笑)ここはがまんがまん!
次のライブまでの楽しみを取っておきます。
そして、何かを作り出す欲求というのはすごくわかりますが
本当に体にだけは気をつけて下さいね〜
丈さんのドラムじゃないとゴーイングじゃないんですから。
(以前のライブで実感してるので…)
今週末、お花見の予定ですが天気予報は雨。
今日は仕事帰りにどこかお花見より道でもしようかしら?

双葉

丈さん、おはようございます。
ツアーに次回作関係と、お忙しいのですね。
ツアー未体験&新作楽しみ、なものですから、こういうお話を聞くと期待で胸がいっぱいになります。が、丈さんがどっかでくらっときやしないかと心配にもなります。
どうか上手く睡眠時間を確保されてくださいね。
桜といえば昨日、近隣に桜並木のトンネルを見つけました。写真撮ってたら、おばあちゃんに微笑まれてしまいましたよ(笑)
長くなってすみません。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。