« それで受容したかも(BlogPet) | メイン | 困惑(BlogPet) »

2009年10 月10日 (土)

コメント

傘ネコ

ご結婚おめでとうございます!!!!
何だか自分のことのように嬉しくて舞い上がってしまいました!(笑)
末永くお幸せに☆☆

デビュー盤とライブと更新と、もろもろ楽しみにしております♪

きりん

ご結婚おめでとうございます!!!
びっくりオブザイヤーです。

マッティ

丈サン、ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに・・・♪

ぽりんちょ☆

ビッグニュースでした!!

丈さん御結婚おめでとうございます☆☆末永くお幸せに^^V

これからもハートに響く曲をより楽しみにしてますヨ~♪♪

グッドタイム

結婚おめでとうございます。
幸せな家庭を築いてください。

青森に来た時は、また一緒に飲みましょう?
(洋一がいないから無理か)

夢路

丈さん、結婚おめでとう。
今度お祝いさせてくださいね!

Yu-

初めまして。
初めてコメントさせてもらいます。
雑誌やこのブログもそうですけど、丈さんの書く言葉がすごく好きなので、ソロデビュー版すごく楽しみです。
忙しいとは思いますが、また時間があれば色々な情報教えてくださいね。

あっそれから、1ヶ月経っちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。
これからも体を大切にしながら頑張ってください!

さり

同じ高校だった者です。
(学年はヒミツ)

さいきん、石原くんのブログ、更新ないですね~~~

どうしちゃったんでしょうか?!


ここまでGoingがメジャーになって正直ビックリしています☆

もっともっとビッグになって、地元を宣伝してくださ~~~~い♪

真理子

丈さん、おはようございます。

再開宣言、しかと受けとめました。
ようやく落ち着いたんですね。

「羊が鳴く理由」のソロアルバム制作ノート、
興味深く読みました。
ああいう想いがギュッと詰め込まれてるわけですね。
どんな音楽に還元されたのでしょう?
楽しみにしています。

では。


かおり

丈さん、お帰りなさい。笑

待望のデビュー盤、あともう少しなのですね。
どんな音楽が入ってるんだろう…?と想像しただけでとてもワクワクしてきます。
楽しみに待ってま〜す♪

この秋も、学園祭やイベントで忙しそうですが、体調には気をつけて下さいね。
では。

ブー子

丈さん始めてコメントさせていただきます。
ソロとても楽しみにしています。ジャケットも楽しみです。

PS.醤油シミには、洗濯用洗剤ではなく、食器用洗剤でトントンたたいて染み込ませてから水にシミのところだけつけとくと良いそうです。だめもとで試してみてください。落ちるとよいですね。


金ゴン

わ〜わ〜わ〜お久しぶりです!
長いことレコーディングされてたみたいですが、
完成間近なんですね。
いやぁ首を長〜くしてお待ちしとりました(笑)
かなり楽しみにしてます☆
そしてCDリリースのあかつきにはぜひソロライブもやってほしいです!(ダストトレイルも可!)
追伸:週末Diner行きました。来夏はぜひ
「二人の愛ランド」のリベンジを。
ではまた。

ぽりんちょ☆

お久しぶりでした!!

丈さんの音楽楽しみに待ってます♪♪♪
渋谷野音ライブのDVDよかったです(^▼^)/
おまけのDVDものほほ~ん的で、、、パート2を楽しみにしていまーすネ☆

humming

河野さんこんばんは。
初めてコメントします!(やっとできました!)

河野さんのソロ、ものすごーく楽しみにしていました☆河野さんのことばとか音楽とか声とか…本当に私に元気をたくさんくれるんです!ありがとうございます!!

明日は盛岡ですね。行きたかったです…。遠くから気持ちは参加します(笑)素敵なライブになりますように〜*゚

そして色々お忙しいと思いますが、くれぐれも体調崩されたりしませんように(>_<)

つぶきち

そんなとても忙しい中、更新をありがとうございます。
本当にありがとうございます。
 
お待ちしておりました!
河野さんもソロデビューですか〜 ―♪
アートワークの情報も楽しみにしています!!
 
忙しい日々ですが、更新のほうも、ぜひよろしくお願いいたします!
 
それでは、ごきげんよう!!

亜有

おかえりなさ~い\(^O^)/
ついに、ついに、ついにですか!?!?
わぁ~~とっても楽しみ!!!
もう少し、待っておきますね!

SHI~SHI~

丈さんの声好きです!リリース待ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。