« 困惑(BlogPet) | メイン | 中学生日記 »

2009年10 月30日 (金)

コメント

ブーニャン

丈さん、こんにちは
久しぶりにこちらにも来ました。

私もこの同じの使ってます!
硬さがいい感じで書きやすいですね・・・

ぐっさん

筆風サインペン、
略して筆ペン。
かと思いましたが、真偽の程はいかに。

うさぎや

丈さん、こんばんは。

筆ペンですか……風流ですね。私はこれに限らず「筆」でものを書くのが苦手なので、筆ペンといえどなかなか縁遠い感じです。

でも「筆風サインペン」なら行けそうな気がします……。

ソロ作、発売日が決まったようですね。年末が楽しみです。

真理子

変わらずにゴーイング・マイ・ウェイな丈さん、こんにちは。

筆ペンは私の日常では
あまり登場することがないので
よくわかりませんが、
微妙な違いがあるんですね。

エルンストミエルクって
丈さん以外から聞くことがない人です…。
そういえば、全然興味がなかったけど、
今度ケーブルテレビで
「からっ風野郎」の放映があるみたいなので、
見てみようと思ってます。
そんなふうに世界は広がっていくんだな。

では。

金ゴン

こんばんは。
筆風サインペン(笑)
サインペンを強調したかったのか?
はたまた「筆ペン」と名付けるには
何か条件が必要なのか!?
ていうか、エルンストミエクルってなんですか?人名?

もう一つ疑問。
PCでドーナツ・ライフのコメント欄を見ると、
みなさんのコメント一つ一つにアイコンがついていて
さらに人によってデザインが違うんです。
これはいったいなんだろう?すごく気になります。
疑問符ばかりでごめんなさい!
ではまた〜

しお

筆風サインペン...
味ありますね。

早速これで手紙書いてみよう!
喜んでくれるかな。


ぽりんちょ☆

ゆるネタすきぃ~♪♪

早いもので年賀状を書く季節になりましたねエ。。
筆ペンだとヘタ字でも情緒出ていい感じに見える文字は押し迫ったときに使ってマス。

つぶき

わたしもはまっているのですが、なかなか使いやすいのが無くて…

河野さんが使っている筆ごこちにトライしてみようと思います!!

humming*゚

河野さんこんばんは!

筆ペン…私、筆ペンだとなかなか思うように字が書けないです。。。
何かコツがあるのでしょうか…。

ソロ、楽しみにしていますね♪

しま

律儀(笑)
今度使ってみよ~
ボールペンはSTAEDTLERとパイロットのREXGRIPが書きやすくて好きです
ソロ楽しみにしてます

SHI~SHI~

丈さんの使ってる「筆ごこち」使ってみたいなぁ・・・私はいつもゼブラの「筆サイン」の(細字)を愛用してます。コレおすすめです! あと、筆ペンではありませんが「ぺんてるかきかたフェルトペン」(細字用)も好きで長年使ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。