« フィドル(BlogPet) | メイン | 点滅(BlogPet) »

2009年3 月 5日 (木)

コメント

ぽりんちょ☆

丈さん、こんにちは♪
『LUCKY STAR』のアルバムが耳に馴染んできている今日この頃です。
どの曲も風情や温度差を感じられます★★★(星3つ!!)
丈さんのソロ曲も声が通っててスキですよー♪
ラストダンスは音の流れがいいです。歌詞がせつなかったりするけどよいです。。
アワーソウルは私的に、間奏の口笛と曲だけの合間が心地よかったりしてます。。
もう直ぐ、生歌声が聴けるのをドキドキしながら待ってます~♪

うさぎや

丈さん、こんにちは。

今度はマイクですか……今回は当たらなくて何よりでした。
でも、作業中に背後で音がするのって驚きますよね。
私の場合、単なる家鳴り的なものでもかなりびっくりしてしまいます(苦笑)。
しかもパソコンが勝手に起動とか、録音中に怪音とか、……ありそうで怖い。

応急処置しかできてないと不安ですね。早く届くといいですね。

真理子

丈さん、おはようございます。

やれやれですね。
何か予測不可能なことが起ると、
私はとりあえず呆然とします。
そして、なんとか気をとりなおして
やるべきことを考えます。
(ちょっと時間がかかるけど)

見えない立場で悪さするする人って、
きっと丈さんのこの後半の激しい文章に
何も感じないだろうなあ、と思います。
これは諦めとかじゃなくて、
多分お互いの次元が違うんだと思います。
大切なものが違うというか。

何かの(探偵の?)セリフで
「いやなやつなんていやしない。
一緒にいられないやつがいるだけさ」
というようなのがありました。
私も「うん、そうかも」と思いました。

子供の頃に見た美しいものや
すばらしい人に出会ったときに感じた気持ち、
丈さんは大事にしてくださいね。

怒りがそれらをこわさないよう願ってます。

では。


yun

丈さんこんばんは。

匿名でひどいことされたりしたりとかは、私もすごくいやです。
そういうことをして一番傷つけてるのは、自分の心なんじゃないかと思うんです。

またもや急に物が倒れてきちゃって、続くとちょっとなんでだろうって思いますよね。
霊?ん~、もしかして、ねこちゃんが遊びにきていたりして?!かまってほしくて可愛いいたずら、なんて…目には見えないけれど!

ざしきわらし

 丈さん、こんばんは。
 今度はマイクが倒れたようで・・(^-^;)
 大きな害はなさそうですが、頻発するようであれば、盛り塩をおすすめします。
 私も、「なんか、今日は嫌な感じだなー」と思ったら、盛り塩してますよー。
 更に、そこに線香を立てると厄除けになるらしいです。

 3月4日、心待ちにしていたアルバム LUCKY STARを入手しました。
 一曲、一曲聴き込んでいます。
 心に携えていきたい音楽が、また増えました。ありがとうございます。

 ゴーイングのみなさんが、魂を込めて作った音楽。

 私も、心を込めて聴きます。

 ゴーイングの音楽が、私の側にある日々がこれからも末永く続きますように。

 それでは。

スマイルトン

丈さん こんばんは~。

首に激突しなくて良かったですよ~。
運悪ければ今回ももしかしたら当たってかも・・・。
人の気持ちが強い場所では霊が寄ってきやすいとか。
仕事場へ入るとき丈さんが「コラー」と一喝してみてはどうですか(笑)

アルバム聴きました~♪
もう最高です!!
どの曲を聴いても思いが伝わってきます。
「ラストダンス」大好きになりました!!
丈さんの声がキレイで響いて胸キュンにさせるんです。
「暗闇できみの手を引き寄せて踊るよ」
もう1番キュンときました~。

テコ

こんにちわ。

また丈さんに激突しなくて良かったですけどマイク早く直るといいですね。

何かいないといいですけど!?心底怒るって・・なんか響きが可笑しくてつぼです。

アルバムどの曲も好きです。ラストダンスの歌いかたやさしいくていいですね。

8日のライブ楽しみです。


つぶきち

よく倒れますね〜(´∀`)
風のいたずらですかね?
河野さんにかまってほしいのでしょうか?

でも、あんまりです。
アロンアルファが万能じゃないなんて!!!!

着かなかった時の悲しみは、心に石が乗せられる気分になります…

落胆ですね。


そんな事をするくらいなら成仏してほしいですね。

そうなったら「はぁ?」って
キレます。

何に恨みを持っているかは知りませんが、無関係の人まで巻き込むことが許せないです。

しかも見えないなんて!!!
頭にきます。

河野さんの怒る気持ちも分かります。


まぁ、可愛い幽霊さんだと良いですね☆(笑

河野さんは、「遊ばれている」ですね!

ペネ

アロンアルファ、懐かしいです。まだ発売されたばかりの頃、父が親指と中指をアロンアルファでくっつけてしまい離れなくなって家族じゅう大騒ぎ、という事件があったのを思い出しました(笑)
二ューアルバム聴きました。ものすごく良かったし、少し懐かしいような気持ちになりました。丈さんヴォーカル、その昔ダストトレイルで聴いた以来でとっても嬉しかったです(^-^)
マイクの部品、早く届くといいですね。

みき

こんにちは丈さん。

マイク大変でしたねぇ…針金ぐるぐる巻き何だか笑ってしまいました。すみません


アルバム聴きました!丈さんの歌声とってもすきです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。