« そこにカメラがあるからさ | メイン | ついでに »

2007年12 月17日 (月)

コメント

スヌーピー

 始めまして。おや・・このジャージ、何処かで見たような・・・と考えていたら、思い出しました。11月に行われた盛岡でのライブのときに、素生さんがお召しになっていたジャージのような気がします(多分)。
忘れもしないあの夜、小雪がちらつく中、開場待ちをしていると、暗がりからひょっこり素生さんが現れ、こちらに向かって歩いてくるではありませんか!
「あっ、素生さん!」「ホントだ!キャー!」
と色めき立つ私たちに、素生さんは
「ども・・寒いっすね・・!」
と答えてくださいました。
 それにしても、本当に楽しいライブでした。とっても楽しかったです。すごく楽しかったです。こんなに楽しいことが世の中にあったのか!!と本気で思うくらい楽しかったです。今でも、あの夜のライブを思い出すと、嬉しくて顔がニヤニヤしてしまいます。
 また是非、盛岡へいらしてください。
 お待ちしております。
 

銀色

うわうわ!ジョーさん!!すごい勢いで更新が!!!
河野パークが荒野のように放置されていたあの時代が嘘のように…うれしいです~。
素生にしてもらわないと困るコーラス部分。気になる。リリースされたら、その部分がどこか探すのも楽しみです。

金ゴン

こんばんは☆
ついに現場からですね(笑)わ〜い!ありがとうございます。
まだまだお仕事中なのですね。たいへんじゃ。
素生くんの紫のジャージは何度見ても笑えるので困ってます…
そして彼は何処に向かっているのでしょう!?気になりますっ
今夜、無事コーラス録り終える事を祈っとります。
私は明日も早いのでそろそろ就寝です。
ではおやすみモンスター(←最近友人とのメール終わりの合い言葉です)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。