« たけひろで友達に会話するつもりだった(BlogPet) | メイン | きょうフィドルはこうの(BlogPet) »

2007年1 月28日 (日)

コメント

BlogPetのフィドル

こうの・L・たけひろはガムテープで固定するとおもってる?

はま

丈さんこんにちは。tour「GOING on parade」お疲れ様でした!
とっても楽しかったし、今まででいちばん救われました。
ありがとうございました。

ライブに行って終わったあと
明日もゴーイングのライブならいいのに!と思います(^^)ゝ
だから丈さんのずっと続けばいいのになあと思う、という言葉や
またそういう風に思っておられるということが
ファンにとってはとても嬉しかったです。
気持ちの出どころは違うけど、願った結果が同じところなのが。

「何かが終わるっていうのはそういうことじゃない」という言葉をみてはっとしました。
それに何かが終わることの寂しさと向き合ったつもりでいても
どこか「次もまたあるじゃん」と自分に言い聞かせてるところもある気がして
だけど、もっと寂しさも見つめてみたらそのほうが
もっといろいろ全部味わえるのかもと
丈さんのこのブログを読んで思いました。
次のライブもとっても楽しみに待っています。
私のがんばり成分の大きなひとつですから(^^)

南十字はしみる

こんばんわ。
そんな丈さんの気分は露しらず・・・
こちらはといえば、すっかりのせられてしまって、
あのエンターテインメントな空間でただただ楽しんじゃいました。
帰りには心身ともにHAPPYに満たされて、
今日もまだ余韻にひたっています。
こんなのはファン側の特典なのかなぁ・・・
次も見えてるからウキウキな気分もむくむくっ♪

どーぞ存分に充電してくださいね☆

nahoko

ツアーお疲れ様でした!

丈さんのこの文章読んで、なんか感動してしまいまいました。
自分にとって最高の経験をしていたり、思い出を持っている人間ならば誰しも思い当たる感情で、だけども過ぎ行く時の中で、そんなリアルな寂しさって結構忘れていくもんですよね。

私この文章を読んで、今までのそんな貴重な寂しさみたいなのを思い出して、熱いもんがまた蘇ってきました。

その寂しさって確かに物凄く寂しいけども、本当に大好きな物が判るんですよね、、そうそう、、
丈さんありがとうございます。
だからこそ、素晴らしいライブが奏でられていて、こちらにもちゃんと伝わってきているのですね。

お体を休めてくださいませ、次のツアーも楽しみにしております。

天使、座布団みたいで面白いですね(笑)

EMIKO、Y

こんばんわ!丈さんTOURお疲れ様でした!名古屋、東京、チケットを手にしながら、諸事情(仕事&etc.)で、ライブ断念しなければ、なりませんでした。でもparadeは、2回参加出来たので、ホントに楽しい時間を、過ごせた事、goingに感謝したいです!
音楽って、ほんとに、素晴らしいですね!丈さんみたいに、色々分析とか出来ないですけど、今まで生きてきて(結構長く?(*^_^*))ずっと、音楽ニ触れて、生きていました。
音楽に、元気付けられたり、感動させられたり、して音楽無しでは、生きて行けない・・音楽は、私にとっては、空気です。
そんな、中で、goingと、出合い、goingのライブに行き、またHAPPYな時間を過ごせる事が、私の幸せでもあります。
28日のMVP、paradeに参加した、人達でしたよね!丈さん、有難う(#^.^#) going on rine ソウイチモバイルで見て、嬉しかったですよ!有難う、丈さん!
今、goingと、何故か?ベートーベンの「皇帝」を、交互に聞いています。私、的には、ベートーベンは、goingと同じ感じで聞けるのですが。。 変な人かな?私・・・
また、春のTOUR楽しみに、仕事をして、goingに、会いに行きますね!丈さんも、レコーディング頑張って下さいね。私達は新曲すごく楽しみに、しております。ホントに早く新アルバム聞きたいです。
大風にも、負けない大きな幹を、持った、色々な生き物が生きてる
様な・・大きな木・・・私達は、雨や、太陽になりますよ。いっぱい集まれば、すごいエネルギーになれるかも・・それはgoingという、最初は、小さくても、少しづつ、大きくなった木・・その元になる一滴の雨か、一筋の光になれれば、私は幸せですね。

ちか

丈さん、おはようございます。
名古屋、そして東京の2公演、お疲れ様でした。心も体もフルに使ってライブを楽しみ、幸せをめいっぱい味わわせてもらいました。本当にありがとうございました。
コメントを書こうと思って言葉を探しているうちに、一日経ってしまったので、タイムラグが生じてしまっていたら(もう解決済みだったら)、ごめんなさい。

何かが終わりそうな時「本当に好きなんだな」と感じるからこそ、私たちは「次」というものを手にすることができ、そして「明日」というものがあるのだと思います。何かが終わってしまうことは本当に寂しくて、寂しいという言葉では表現しきれないくらい、心に冷たい風がひゅーっと通り抜ける感じがすると思うけれど、でもそこで「あぁ、好きなんだなぁ」という想いが強くなるからこそ、私たちは生き続けたり、何かをずっと続けていくのだと思います。音楽もそうやって人々の想いを通じて、ずーっとずーっと昔から生き続けてきたんだと思います。
そして楽しいことはいつまでも続かないけれど、消えることもないんだと思います。奇跡みたいな出来事もちゃあんと丈さんの心、そして私たちの心に刻まれているはずです。大丈夫、幻想ではないですよ。
人間の存在は悲しくもあり、でも人間だからできることや持てる希望もある気がします。
「どこへだって行ける、誰にでも逢える」の精神で、また素敵な音楽に出逢えることを楽しみにしています。
ほっと一息のところで、疲れが一気に出てしまうかもですが、体調を崩されませんように。
では、失礼します。

銀色

ジョーさん、あけましておめでとうございます(遅!)
そしてお久しぶりです(今年初の書き込みになりますので)
さらに昨日のparade in 名古屋おつかれさまでした!
次になにがとびだすのかわからない、宝さがしみたいな手品みたいな
ライブで、心底楽しんで帰ってきました。ただ、
とんまな私は開演時間を間違えて、指折りかぞえて迎えた大事な日だったのに、少々遅刻をしてしまいました。うーん、大切な日に新幹線に乗り遅れたり、下車駅を乗りこしたりするひとのことを笑えませんね。


でもやっぱりワンマンはいいですね。
会場にいるみんながgoingのことを思って集まってきている。
わかりますか?すべてがおんなじうねりにくるまれるような、あうんの呼吸。


昨日素生くんが「今5人で音楽やるのが楽しくてしょうがない」って言ったの聞いて、私はすごくうれしかったんです。
ジョーさんもたしかにそう思ってるはずなのに、その一方で心のどこかに、楽しいことはいつまでも続かないって気持ちを抱えていると知ってしまった。
今日の文を読んで悲しくなりました。


>何かを本当に好きなんだな、と感じるときってやっぱり、その何かが終わりそうなときなんです。


「ほんとに、goingが好きだなあ…」としみじみ今思う気持ち、それに絶対嘘はないけど、いつか人は変わるし、気持ちの質も変わる。いつか自分が変わって、goingを必要としなくなるかもしれないという恐れに気がつかないふりをしてるのに、ジョーさんに見透かされたみたい。
あぁ、恋愛に似てるかも…。
センチメンタルにひたる間もなく、次のツアーはやってきます。でもその時感じるよろこびや楽しさは、このツアーとはまったく別のものですしね。寂しさを乗り越えて、変わることを恐れず、強くならなくてはいけませんね。
「下半身の脳」を読んでも思いましたけど、今ジョーさんはたくさんの手放したくないものがあるのかもしれませんね。
でも私も思いますよ。大切なものに寄り添うとき、これがずっと続けばいいのになあって。


長々とごめんなさい。ちょっとウェットになってしまったのはもうしばらくgoingに会えないからなのか…。でもジョーさんにはここで会えますね。今日のファイナルが、寂しさよりも、次のライブへとつながる力になりますように。

kaori

丈さん、こんにちは♪
名古屋parade、お疲れ様でした!

今ごろはリハーサルの真っ最中なんでしょうかね?
今日も明日も仕事の私は残念ながらファイナルに参加できません。
私は大阪paradeで今回のツアーの終了を迎えました。
その時やはり「もう楽しかったライブに参加できないんだな」と思うと、なんとも言えない、胸にポッカリ穴が開いたような気分になりました。
ライブが楽しければ楽しかった分、余計にそう思います。
それは今回に限らず、毎回自分が参加するツアーが終わりを迎える度にそう思います。
日々の生活の中で「あと何日経てばライブだな♪」と思えることで、今の私はいろんなことを頑張れていると思うのです。
だからツアーが終わると本当に寂しくなります。
でもゴーイングの音楽はいつも私のそばにあるし、ゴーイングのことで一緒に笑顔になれる友達がいつもそばにいます。
そして嬉しいことに次のツアーも決まっています!
だから私は次のツアーに参加できることを楽しみに、また日々頑張ろうと思います。
今日のparadeも素晴らしいものでありますように・・・。
丈さん、参加される皆さん、今日もparadeを楽しんでくださいね♪


YK

ツアーが終わるとゆうかパレードの終わりと思うとより切なさが強くなります。なんだか終わった後が寂しくなってないか心配です。悲しい思いはやだな〜なんて。それだけ好きってことです。
けれども丈さんもそんな風に思ってるなんて、ファンとしてはすっごく嬉しい事ですよ。寂しと思えば思うほど。


あ!その天使!うちの職場(雑貨屋なんですが)でアケセサリーのディスプレイで使ってる天使と同じだ!あらま。ガムテで固定した方がいいんですかね(笑)

金ゴン

おはようございます。
普段は早寝早起きの私ですが、ゴーイングのライブの前日は
いつも夜更かしになってしまいます(笑)まるで遠足の前日ですねぇ
生活をしていると楽しい事ばかりではないからこそ、よりライブは楽しいし
楽しい事こそ続けばいいのにと思うのは、はかないことがわかっているから、
なんですかねニャンコ先生?
でも、その楽しい気持ちは心に残るんです。だから生きていくんです。きっと。
今日も今日だけのParade楽しみます!
丈さんちゃんと眠れたかしら?寝坊しないように祈ってます(笑)
ではまた!

まな

丈さん、おはようございます!

そうですね・・・。楽しいことってあっという間に終わってしまう。

寂しいけれど、また楽しいことのために頑張れるのが人間ですね。

素敵なライブなんだろうなとドキドキしながら待ってます。

目いっぱい楽しみたいと思います。

頑張ってください!!!

しお

丈さん、おはようございます!
そして、名古屋公演、お疲れ様でした。
今日の東京公演で楽しかった(在り来たりな表現しか出来ないんですが...)
paradeも終わってしまいます。
丈さんがおっしゃる通り、次のツアーも決まっていますが、
この楽しかったparadeが終わってしまうと思うと、
何だか本当に胸にポッカリ穴が開いてしまいそうです。
丈さんを始め、メンバーの皆さんも楽しんでくれるように、
私(たち)もツアーファイナルは全力で楽しみます♪

。。。今日の東京は、ファイナル日和の良い天気です☆

しの

丈さんこんばんは。
名古屋おつかれさまです。

いよいよ今日ですね、ツアーファイナル!
楽しみだけどさみしいきもちになります、やっぱり。でも、そんな寂しさも、何もかも吹き飛ばすくらい楽しい音楽があれば、大丈夫ですよね。

いいライブになりますようにと祈りながら、私もそろそろ寝ようと思います!
おやすみなさい。

ろろ

名古屋、本当にステキな時間を
ありがとうございました。
自分もツアーが終わってしまう寂しさを持ちながら
ダイヤモンドホールに向かっていました。
でも、ステージを見ている時は寂しい気持ちなんて
すっかり忘れて、ただただ笑顔で見ていた気がします。
心の底から、楽しめました!
東京もステキなパレードになりますように☆
おやすみなさい、丈さん。また明日。

雨水^^

天使いいですね~^^
よく眠れますよう!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest