« リサイクル | メイン | CAT HAIR »

2006年11 月27日 (月)

コメント

まな

こんばんわ、丈さん。
うちの二世帯住宅の下には、ワンコがいるのですが、
可愛いですよね。にゃんこ。
今日から東京ますます寒くなるようです。
電車を降りたら息が白くて、もう冬だなぁと。
おうちについてあったまるマグカップいいですね。
来年までGOINGのライブにいけないので、通販だなぁ。
丈さんと皆がおそろのマグカップ。買って使おう。

ペネ

仲良しにゃんこマグカップ、むっちゃかわいいです!
見た瞬間に「買いますリスト」に追加されました。
恐らくクリスマスに会うであろう親友にも一個、
買って帰ろうかなーと思っています。(^^)
猫恋しい丈さんに良いのか?どうかわかりませんけど
前に東京の友達がこんな場所を教えてくれました。
私の上京したら行ってみたい場所なんです(笑)
http://nya-n.a-thera.jp/
ネコキャバではない・猫喫茶 だそうです。
けど、ちょっと都心からは遠いみたいですね。
でもHP見るだけでも楽しいですよ。

藍子

にゃんこはいいですね。

シャルトリューという種の猫は、口をすぼめて微笑んでいるような口元をしているので「微笑み猫」と呼ばれているそうです。

でも、実家のにゃんこはあんまり笑ってくれません。
ぶりっこ(死語)で甘えるときだけ微笑みます。「にゃ〜ん」とか「んな〜」とか言って。それ以外は「ふ〜ん」。わたしと実家のにゃんこは世界三大美徳のひとつ「仲良し」には到達していないようです。
いずれはにゃんこと暮らすのだと決めています。でも、家賃が上がるのでまだ思い切れずにいます。
よそのにゃんこを撫でるしかないのですが、引っ越してきて9ヶ月、まだ近所のノラと打ち解けていません。近寄るとちょっと逃げて距離を置き、こちらの様子を伺う。また近寄るとまたちょっと逃げる。…なので、眺めるだけです。猫欲が溢れ出しているので逃げられるかしら。
あのふかふかで柔らかい体に触りたいのに…。
にゃんこ関係ないけど、このマグは円柱じゃなくシュッとしているところがよいですね。

それにしてもネスタくんはなぜあんなに丸くてかわいいのでしょう? そしてなぜあんなにもカメラ目線なのでしょう? やっぱり信頼関係?

銀色

こんばんはジョーさん。
ぃやー、まいりました。ねこマグ。
猫好き紅茶好きスープ好きの私にとって
この冬なにはなくともの必須アイテムになりそうです。
やっぱりライブ会場で購入するのが、すじってもんかなぁと思いましたけど、
そうなると我が家にやってくるのはずいぶん先になってしまうので、
通販で手に入れることにしましたよ。
ライブ帰りの道のりに興奮さめやらなくて、包みごとふりまわして
うっかりガチャン…なんて気をつかわなくていいし。ひゃっほー♪


猫といえば、私の中でのジョーさんのイメージは
「草食な猫」(!?)なんですが、
そんなジョーさんが、今回のツアーじゃ
ライブが終わるとわき目もふらず猛烈に食べてるって…?
なーんかドキドキします。男っぽいです。肉食なドラマー。
いったいどんなパレードが見られるんだろう?
期待でクラクラです。またたびにやられた猫みたいです。

しお

こんばんは。
丈さんマグカップ、公式で見た時から恋に落ちました。
他のデザインも素敵ですが、このマグは飛びきりです♪
これで暖かいもの(コーヒー、紅茶、ココア)飲んだら、
身も心も温かくなるんだろうな。。。
何か飲むたびにほっこりしちゃいそうです。
ただ飛行機で割れたらどうしよう、と購入場所を思案中です。
(札幌参戦予定なので)
札幌、寒いそうです。
お身体にご自愛してparade続けて下さいね。
次、(勝手に)お逢いできることを楽しみにしています(^-^)v

moe

丈さん、こんにちは。
連日の更新、ありがとうございます。嬉しいな♪
マグカップは、GOING公式で見たときから「かわいい~!」と2匹の猫ちゃんの虜に。
昨日、GO友のKさんが実際にマグカップを使っっている写真をメールして下さいました。ココアを入れた写真だったのですが、実際に飲み物を入れると、さらに可愛さUP!!
私も1月の金沢ライブで購入するのを楽しみにしています☆

(P・S)ゴハンを たくさん召し上がられる丈さん、素敵です。
    寒さに負けず、ツアー頑張ってくださいね。

ネコ部屋

丈さんのネコマグ、購入させて頂きました(*^_^*)
かわいい~☆ ネコ好きにはたまらんです。
2匹揃って仲良く手を繋ぎ、正面向いてこちらを見ている所がかわいいです(≧u≦)
まだネコマグ使っていませんが、これから愛用しようと思います♪
夢の中でママネコ1匹、子ネコ2匹が出てきまして、私は子ネコを抱っこしてました。それだけで少し癒されました(笑)

双葉

こんにちは~。
今回のツアーグッズは、どれも可愛いと思うのですが、このマグはとびきりだと思います。
今年はマグが欲しいと思って、あれこれ見たのですが、デザイン・値段・使い勝手の三大条件に合うもの、なかなかなかったんですよ。
最終条件の使い勝手、ライブ会場グッズ売り場にて確かめるのが楽しみです。(触らせてくれるのかなあ・・・)
ツアー、始まったばかりですが、体調にはお気をつけて。

おかゆ

グッズににゃんこマグがあるといいなって思ってたのですごく嬉しいです!
しかも、ものっすっっごい可愛い!!!!見た瞬間、大興奮でした。
丈さん、にゃんこの表情可愛すぎです。
2つ目が欲しくなってしまいます・・・。

宇都宮のライブで目の前で見ることができて、すごく楽しかったです!
丈さんの疲れは微塵も感じませんでした。
今後のパレードも楽しみにしてます!

金ゴン

おはようございます。
猫マグ購入し、早速おうちで使いました。
使いやすいし、なによりかわいい!
会社用にもうひとつ購入しようかと検討中。
既婚者の友人二人は2個ずつ買って帰っていました。
先日友人宅で人見知りなニャンコと交流をはかってみました。
びょ〜んと伸びてとてもかわいかったですよん☆
ではまた

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。