« 歌のおにいさん登場 | メイン | −7 »

2006年8 月10日 (木)

コメント

けずなん

はじめまして。
合宿って神川でやったんですね。お疲れ様です。
僕自身、丹荘駅のひとつ手前、児玉駅の近くに住んでいます。
この辺りはほとんど群馬弁なのです。

合宿で出来た曲たち、とても楽しみにしています。
では頑張ってください。

nao

丈さんこんばんは。
合宿、お疲れ様でした。とても楽しそうで、実りのある
合宿だったようですねー。

いつもとは違う、素敵サムライがたいこ叩いてたり、
カッパが3匹川で泳いでたり…(笑)。
丈さんもカッパになって川で泳いだら、もっと気持ちよかった
のかもしれませんよ。
(丈さんが泳いでる図、というのがあんまり想像がつきませんが)

川の石を拾うのは、子どもの頃大好きでした。
いろんな形があって楽しかった覚えがあります。平べったくて
白っぽい石をよく集めてたような気がします。

あ、歌のお兄さんの続き、あったのですね!
さっき気づきました。こちらもすごく楽しそう。私もいつか
どこかでwith YOUのみなさんと会える日が来たらいいなぁ。

新しい曲が聴ける日を楽しみにしています。
暑い日が続くので体に気をつけてくださいねー。
ではでは。

しお

丈さん、こんばんは。
夏合宿、お疲れ様でした。
曲作りのための合宿、とは言え、
ハードなスケジュールを過ごしてきたメンバーの皆さんにとって、
息抜き&リフレッシュになったのかな??
だと良いなあ。。。

あっ、リアル埼玉弁? 触れてみたい(笑)。
私も育ちは埼玉の人間ですが、聞いたことないから。。。
で、キレイな水、澄んだ空気にも触れたいな。
遅い夏休みを取って、穴場を探して行って来ます!!
今度こそは“口だけ”じゃなくて。。。

今回の合宿で生まれた音楽にいつ触れられるか分かりませんが、
1日も早く触れられることを楽しみにしています。
では、またの更新、楽しみにしています(^0^)/

追記:サムライさんの真剣な表情が新鮮です☆
でも、寝ちゃったのは勿体ないな。

金ゴン

おはようございます。
毎年ゴーイングの「合宿」に行く話を聞くと、
友だちと「合宿行きたいよね〜でも私たちはなんの合宿するの?!」
で話が終わります(笑)
でも先週末は野外フェス3日間行ってきました。
帰ってきてから気付いたのですが、日常生活で朝から夜まで丸一日野外で過ごすことなんてないなぁ〜と。そして改めて自然の中で生活をすると(丈さんたちほどカントリーではないですが)感覚がいつもより鋭くなって、いろんなことに気付くなぁと。
たとえば木陰が涼しいとか、当たり前すぎて忘れそうなことにたくさん気付きました。なのでもっと積極的に自然に触れたいとますます思いました。川で流れるぞ!
ではまた!

しの

丈さん、おはようございます。
連続で更新されていたのでびっくりしました。

夏合宿お疲れ様です。いえ、むしろリフレッシュだったのでしょうか。なんにせよ、おかえりなさい。
川遊びいいなあ。心配してたり、写真を撮ったりというお話を聞くと、丈さんが休日のお父さんのように見えて仕方ないです(笑)
うーん、旅行に行きたくなってきました。
鳥獣保護区までは行けないかもしれませんが、計画を立ててみようかな。

今回の合宿で出来た曲に出会えるのを楽しみにしています。
それでは。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。