« 天空海闊 | メイン | 色々 »

2006年3 月15日 (水)

コメント

ちか

丈さん、こんばんは。
土曜日の休みがなんとか取れたので、宇都宮ライブに参加させていただきます!とても楽しみです。
「今、その瞬間のGOINGの音楽を、その瞬間を生きる私の手で掴み、共有する」
限られた時間の中での一期一会だからこそ素晴らしいとありますが、まさにライブは数々の偶然や奇跡の結晶だと思います。だからこそ私たちはライブを見て幸せな気分になったり、いろんなパワーをもらえるのだと思います。
今を生きるGOINGの音楽を私たちファンはしっかり受け止めますよ!だから大好きな僕らの音楽をフルボリュームで表現してください!!
長くなりましたが、リハ、頑張ってください♪

ななち

ツアーグッズも公開され、すごくワクワクしてきました☆私がお邪魔するのは武道館なのでまだまだですか…。
この間のzeppのセットリスト最高だったと思います!しょっぱなからアゲアゲ♪ノリノリ♪の曲ばかりでテンション上がったし、聴かせるところはきかせる。みたいな。ゴーイングの「今」楽しみです。

所で、うどんの映画が作られるらしいですよ。TVでやってたんですが真っ先に「うどん部」が思い浮かびました!笑

金ゴン

おはようございます。
いよいよ今週末ですね!いまからどんなライブになるのか妄想中。
楽しすぎてこわれないよう気をつけねばっ(笑)
新曲はもちろん、新曲といままでの曲がどんなふうに混じりあうのか期待してます。
長い長いツアーの始まりですね。体には十分気を付けてください。

だてっこ

丈さん、こんばんは。いよいよ今週末からライブが始まるので、毎日ドキドキしながら楽しみに待っています。
ライブの曲順や何を演奏するのは、毎回楽しみにしていて、曲が増えれば増えるほど、聴きたい曲が増えていくので、選曲する側も大変だろうなぁ・・・と、思っています。
ゴーイングの「今」が体感できるのを楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。