« ハムは | メイン | マグ »

2006年1 月28日 (土)

コメント

蜜柑

平さんのアルバムを買ってきました。
今日は車に乗らないから明日落とそう。
スネタくんはリンスのにほいが好きなのか・・・。
私も好きだから今度ガブガブしてみよう(笑)。

ハヤテ

私も前に友達の家のうさぎ(インディー)に、髪の毛をぶちぶち食べられました。
インディーもリンスの匂いが好きだったのかしら・・・?

きゃべつの花言葉=利益

僕も古畑見ました。イチローの出演した二日目の古畑だったと思うんですが、とてもいい演技でした。
古畑はやっぱり面白いですね。そしてぇ!今日の日曜日の午後一時からはGOING UNDER GROUNDが出るスペシャのゴゴイチって番組をチェック!する予定でいます。
では、さようなら。

金ゴン

古畑さん録画したまま、まだ見てないんです…
集中して見たい!と思うとなかなか時間が取れないもんです。
そしてネスタ。
猫のいる生活に憧れます。
先日も友人宅で黒猫ちゃんに遊んでもらいました。
猫の日に発売のアルバム。
猫たちも聞いてくれるのかしら??

ペネ

藤原竜也君は、私も好きな役者さんの一人です。
古畑も見ましたよー(^^)繊細なとてもいい演技だったと思います。
昨日、「鳥ロケット」聴きました!
なんだかモノスゴイ生命力を感じました。
砂漠の植物のような・・力強い。アルバム買います。
ネスタ君、実物にお会いしてみたい(笑)
なんてラブリーな猫なんでしょう!!
猫で思い出しましたけど今度のアルバムの発売日は
「猫の日」ですね♪にゃんともよい日付です。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。