« 猫拳 | メイン | お知らせ »

2005年12 月28日 (水)

コメント

蜜柑

昨日、「HAPPY BIRTHDAY」を予約してきました。
写真の丈さんをみてゾクリとしてしましました。
色気なのか?何かにのまれた気分・・・。

あの、キラキラした雰囲気を早く映像としてみたいものです。

PS・先日、スノボにいったら雪の上を「枯れ葉雀」の大群が飛んでいました。ちょっと、感動しました。

双葉

お祝い事は、このくらいハデで可愛い方がいいですね。照れくさくてもはじけた方が、心に残る気がします。
いっさんが、ブログにロンリーひとり鍋を書いた後でこういう撮影をしていたかと思うと・・・(笑)。
見れるの、楽しみにしています。またビクターのHPとかでも見れるかしら。

かな

丈さん、なんだか違う人みたい。
あ、髪型が・・・!
もしかして、ストパー??
また髪を伸ばす気になられたのでしょうか?
<「大雪」さん(笑)

明日、「Happy Birthday」聴けますよね?
丈さん達のはちきれんばかりのメッセージを
しっかりと受け止めてきたいと思います。

「Happy Birthday」のPV
放送される日が待ち遠しいです。

たま

ペネさんの書かれた「ロックスター☆な感じ」、
私も激しく(?)納得です。華やかですね。
そして祝祭的な赤ラメのツインドラム、とてもお似合いです。

華やかなPV、放映される日が楽しみです。
春に向けて『生まれ変われる』とは
新しい一歩を踏み出していく人たちに
また心に残る曲になるかもしれませんね。

ろろ

丈さん、キラキラしてますよぉ〜っ☆
ライトとフロアの真っ白な中に真っ赤なドラム!!
なんだかワクワクしてきました。
この色の組み合わせって、
ほんとに「Happy」を感じさせてくれますね。
いろいろな曲に色を付けるとしたら
丈さんはどんな色を選ぶのでしょうかね....
プロモ、とっても楽しみです!そして明日の幕張も。
今年一年もGOINGのおかげでHappyに締められそうです☆

金ゴン

寝ぼけ眼でドーナッツライフを見たら
びっくり!完全に目がさめました!
ライブで新曲を聞いた時の私のイメージとは
また違ったPVになりそうだなぁなんて。
丈さんというかゴーイングはいつもいい意味で
心地よい裏切りをしてくれるので
「Happy Birthday」のPVもどうなるのかしら?と楽しみです。
明日は今年最後のゴーイング。こっちも楽しみですな。
ではまた明日。

ペネ

う・わ~~~カッコイイ!!!赤のラメラメのツインバス☆
なんか意味もなくテンションあがりますね。(笑)
そこに収まる丈さんもステキです!
「熊のぬいぐるみ」に「ファーコート」「ラメのツインバス」に
「キラキラのリボン」。
ゴージャスなキラキラとモコモコ。
んー、なんだかロックスター☆な感じです。
(意味不明な感想ですみません)
完成したPV、ほんとに楽しみになりました。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。