« 壁 | メイン | 帰京 »

2005年12 月 2日 (金)

コメント

とも

久々のライブはどうだったのでしょうか?
みんなが笑顔になっているといいです。

職業病というより、プロ意識と言った方がいいんじゃないかと思います。向上していってる感じで。

山羊

すご~~~~くドラムの音が好きです。

どのバンドを聞いても
まず、歌詞よりも
ドラムのリズムを聞いてから全体を聴くくらい
ドラムの音に没頭します・・・
・・ドラムって・・ホント人柄でますよね・・・うん!(^^)

激しい系、細かい系、etc・・・・・

はあ~~ドラムだけ聞きたい時ってあるんだよね。。。

それだけでは・・・やっぱり・・・ダメなのかな?

ドラムだけ!の曲・・・曲とは言わないか~

でも・・・ドラムだけの音を・・・聞きたい!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest