« 元気 | メイン | 早い »

2005年11 月19日 (土)

コメント

nao

丈さんこんばんは。
この写真の丈さん、とてもよいですね☆やっぱり小雪似の
丈さんよりこちらの髪型の方が、とても似合ってるなぁと思います。

タブさんという方を知らなかったので、さっき調べてみました。
…なんだかすごく意外です。
でもこのタブさんが参加されることによって、「ジョー・ラッチ(仮)」の
タイトルがとてもあってるようにも思えました。
(まだ聴いてもないんですけどね)

アレンジ、頑張ってくださいね。
終わればすき焼きが待ってますよ~(笑)。


REMI

あ、スカじゃなくってジャズだ・・・

REMI

丈さんこんばんは。
とってもステキな写真で嬉しくなっちゃいました。
えっと、タブさんが出す音と更にゲストが・・ってことで
スカ系をイメージしたのですが、、的外れカナ??

ヤマグチ

写真見て普通にドキッとしちゃった。
丈さん好きです。
元気なようで何より。
丈さん元気だと私もなんか貰った気持ちになれます。
嬉しい。
内容読んだんだけど、楽しみですってもう沢山言われてるみたいなので、特に言う事ありません。
なんかそのぶれた写真にドキッとしちゃっただけです。
ではまた会いにきます。

たま

河野さん、こんにちは。
大阪では秋があっという間に過ぎ去り、
朝は窓ガラスが雲って冬を感じています。
でももう12月が目前なので当たり前という気もしますね。
「ジョー・ラッチ」、どんな曲なんでしょう???
写真から想像するに、
きっと楽しい・明るい感じなのではないかと思います。

年末が近づくとツアーが始まって、
年が明けると新しい曲達にまた出会えるのが近づくと思うと
これからがとても待ち遠しいです。
(そして年末はすき焼きもおいしい雰囲気に違いありません)

アレンジ、頑張ってください。

双葉

ヒントはタブさん?!写真の丈さん嬉しそうです。後方の石原さん?も(笑)私が昨日思いついたこと、撃沈っぽいですね・・・(苦笑)
タブさん、情熱系雰囲気の音を作り出しそうです。「ジョー・ラッチ」、楽しみすぎます。
日中はあったかい日も多いですから、ブレイクがてら窓なんぞ開けて秋の終わりも楽しんでくださいね。
そろそろボーナスシーズンも近いし、いいすき焼き肉がお安く手に入り易くなりますよ、丈さん。フフフ・・・。

ペネ

丈さんコンバンハ。昨日の「元気の出る音」、何だろう?
一般人には手にできないようなものすごーく高い楽器??
それとも何か打楽器??一体どんな音なんだろう?って
頭をぐるぐる回っていましたが、音を出されたタブさんの
お写真見ると、この方と一緒にいるだけで元気になりそうな
気がしますね(笑)ジョー・ラッチ、楽しみにしてます。
がんばれ丈さん、すき焼きまであと一歩♪

山羊

うまいよね!「すきやき」

寒くなってくると・・・やっぱ・・鍋物やしね・・

すき焼き食べよう~っと(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!

とも

お答え、ありがとうございます。
テンション高そうな感じですね。写真から元気をもらっておきます。それでアルバムが出るまで、楽しみにしておこう。
ちなみに、私は今日すき焼きを食べてしまいました。丈さんも早く食べられるといいですね。いじわる?

かな

クイズの答えを書こうかな?とドーナッツ・ライフをあけたら・・
もうお答えが出てました~残念。
(って考えていたのと全然違いましたが・・・!)
「ジョー・ラッチ(仮)」、どんな曲なんでしょう?
今までのGOINGにはなかったような曲なんでしょうね、楽しみです。

すき焼きが近づいてきたようですが、
あんまり根をつめないでくださいね。
お体大切になさってください。


ちか

丈さん、こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
写真を見て、「元気の出る音」のイメージがちょっと浮かんだ気がします。
思い入れがある曲のもとある原石としての美しさを変えないように、でも更に輝くものになるように、いろいろなアレンジの可能性を考えていくのは、なかなか大変なんでしょうね。
おいしいすき焼きが食べられるように、体調に気をつけて作業頑張ってください!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。