« アルバム | メイン | オフショットシリーズ »

2011年2 月16日 (水)

コメント

真理子

丈さん、こんばんは。

写真はいいですよね、写真は。
私も常にカバンにデジカメを入れています。

私なりの一瞬に出会ったときの
感動といったら!
(プロのカメラマンではないので、そうそうは出会えませんが)

それでも一度、車を停めてもらってまで撮った大好きな一枚がありました。

麦わら帽をかぶった女性二人
(かなり高齢)が、少し曲がりくねった田舎の一本道を歩いていく後ろ姿の遠景の写真。

なのに、撮ったSDカードを紛失してしまって…(泣)。

丈さんもお気に入りの写真が撮れたら、保存には十分ご注意を。

アルバム、楽しみにしています。
写真もときどきはアップしてくださいませ。

ではでは。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest