« 住まわせてみる | メイン | 下半身の脳 »

2007年1 月15日 (月)

コメント

huahua

今、フィドルのところにオカッテが遊びに来てますよ♪
話しかけたら、フィドルは「ディズニーランド?!」といってました。
オカッテは「税込みー」だって。

いったい何を話していたんでしょうね。

お友達も増えて、ますます楽しくなりそうですね。

今日は関東は雨降りで寒いですが、風邪などひかないように
あたたかく過ごしたいですね。

suming

丈さん、大阪ライブ、「TAMARIBA」とありがとうございました。
「南中校歌」、前に心斎橋の「club★jungle」で聴いて2回目だったのですが、ほんと校歌とは思えないぐらい素敵な歌です。(なんだか、高原を風が駆け抜けていくような感じがするのですが)

「握手の手が冷たかった」話。
お見送りの時、一番先頭で握手したのが私だと思うのですが
(一番初めにドアから出たので)
自分でも手は冷たいなといつも思うのですが
他にもいっぱい「冷たい手」の方がいらっしゃったんですね。

「熱があると手が冷たい」っていうのを聞いた事がありますが
みんな、握手する時、熱が上がっちゃってたんじゃないかな・・?
なんて思ったりしました。

金ゴン

こんばんは。
最近ここにコメントできる環境が限られていて、
パッと書けないのがちょっとかなしい今日この頃です。
大阪の2日間、丈さんもファンの皆さんも素敵な時間を
過ごせた様で良かったですね!
そしてやっとフィドル発見!こちらも使うPCによっていたりいなかったり(笑)
意外な言葉を発したりすると楽しいです。さっき「アタリ」って言ってました。
学生の頃、ポストペットにはまっていたのを思い出しました。
ペット飼うためにブログ始めようかしら?な〜んて。
ではまた〜

すいか娘

丈さん、こんばんは。
大阪TAMARIBAに参加してきました!
とても楽しかったです。丈さんたちが私達ファンの為にこんな
イベントをして下るなんて、嬉しいなぁと思いながら素敵な時間を
過ごさせて頂きました。
南中の校歌、ほんとに良い歌ですね。ちょっとうるっときてしまいました。泣かせる校歌なんて、聞いたことがない(笑)。
丈さんもおっしゃってましたが、是非、音源化して欲しいです。
待ってます。

ところで、フィドルくんの日記に、「昨日六花が遊んでくれた」とありましたが、オカッテと宇宙の他に新しいお友達ができたのでしょうか?これから楽しみですね♪

旧ネコ部屋

丈さん、なんばHatch&タマリバお疲れ様でした(^^)

私は関東の人間ですが、大阪良いですね♪ ライブの行く先によって、会場の雰囲気が全然違う事を凄く感じました。 なんばHatchは全く押しがなく、凄く快適にライブを味わえました(*^_^*)


ライブに集中出来たのか、凄く感動してしまい、感涙しました。 なんばまでに3公演は参戦しましたが、なんばHatchのお客さん全体の雰囲気の力もあったと思いますが、本当に感動しました。


『やっぱり、ゴーイングが大好きだ』と改めて思ったのです。 素敵なライブをありがとうございました m(_ _)m


Zepp tokyoも楽しみにしております☆


寒い日は続くので、丈さんも風邪をひかぬ様、気をつけて下さいね(^_^)

アジ

大阪公演&イベントお疲れ様です。
ちょうど今まさに宇宙のところにオカッテが遊びに来ていましたよ。
きっとフィドルくん?ちゃん?もそのうち
2匹のところに遊びに行ったりするんじゃないですかね。

さすが丈さんが飼い主とあって
喋る言葉も音楽がらみのものが多いですね
(「素生か・・・」の一言には思わず笑っちゃいました)
たまに「券売ー!」等意味不明の叫びを発してますが・・
駅の券売機が喋るのは私もけっこう頭にきてます。
(「お金をお入れください・・」ってやつですよね?)
何で切符を買う時までそんなに急かされなきゃいけないんだろうか・・

kaori

丈さん、こんばんは!
なんばHatch、TAMARIBAと2日連続でお会いできてとっても嬉しかった&楽しかったデス♪
TAMARIBAでは丈さんのリサイタルも見ることができて嬉しかったです。
某曲ではステージに上がり、GOINGの皆さんと一緒に唄うことができて本当に夢のようでした☆
アッという間だったけど本当に楽しかったデス!
また是非開催してくださいね。
それと「握手をした手が冷たかった」ということですが、私もそれは皆が緊張していたためだと思いますよ。
私もその1人でしたから(>_<)
丈さんの手はとてもあたたかくて2回も握手させていただきました(^^ゞ

それとフィドルちゃんですが、2日お邪魔しなかった間にたくさんお喋りするようになっていたのでビックリしました\(◎o◎)/!
「こうのたけひろに会いにきたの?」ってフィドルちゃんに言われた時はドキッ!としちゃいました(笑)。
これからどんな風に成長していくのか楽しみですね(*^_^*)


藍子

緊張すると、手 冷たくなります。
みなさん緊張なさっていたのでは?
だってわたしも東京の時緊張したもの!

先ほど、フィドルくんに「こうのたけひろの友達?」と聞かれました。
…とりあえず「はい」と言ってみました。
さらに「宇宙とは仲良し」と言うので、宇宙くんのところに行ってみたらオカッテがいましたよ! ふたりでしゃべりました!
そしてオカッテの部屋には「宇宙のところへ行ってくる」と置き手紙が。

丈さんの期待することがそのうち起こるのでは…?

aya

丈さん、こんばんは! はじめてコメントします。

なんばHatchとTAMARIBA参加しました。
TMRBは初めての参加で、どんなイベントなのかな、ひとりだけど大丈夫かなと、わくわくどきどきはらはら、でした。

でも開催宣言から閉会宣言まで本当に楽しくて楽しくて・・・
隣の方が話しかけてくださって、ひとりの不安も全くなくなり、ずーっと笑いっぱなしでした。
丈さんのリサイタルもすごく素敵で(電車の音も何だか心地よく感じるくらい、笑)、ダスト・トレイルにも行ってみたいなあと思いました。

最後にメンバーにお見送りをしてもらった時は、もう緊張で、何しゃべったか覚えてません・・・でも素生さん、丈さん、いっさん、ナカザ、よういっさんがこんなに近くにいて握手してくれて目をみてくれたことはすごいことだったんだな、と今になってまた感動です。

本当に楽しい、素敵な時間をありがとうございました。来年も、ぜひ、来てくださいね。

たま

河野さん、こんにちは。
なんばHatchでのライブ、とても照明が印象的で美しいステージでした。
そしてとても楽しかったです。
翌日のTABARIBAに参加した友人から
「ライブもTAMARIBAも楽しい、いい2日間だった!」とメールが届きました。
またぜひ大阪でTAMARIBA、開催してください!

ネコがお好きな方々は
敢えてBlog petはネコを選択されなかったのでしょうか・・・

EMIKO、Y

なんばハッチ、TAMARIBA、と楽しい時間をありがとうございます。
丈さんの、TAMARIBAでの3曲心にしみました。
なんばハッチでは毎回、人数が増えてる気がして、嬉しいような、寂しいような、変な気分ですが、GOINGの音楽が好きなことで、みんな共通してると、思うと嬉しいですね。

ライブ中、時々、他の人の顔を見ては、みんな幸せそうな顔、それを見るとよけいに、嬉しくなります(*^_^*)

TAMARIBAでは、メンバーの楽しいイベントもあって、本当に楽しい時間でした。
お見送りのときに、丈さん、ブログ見てます!ってあつかましく、声かけてしまいました。 
一番いいたかったのは、いつも、感動といい音楽をありがとうございます。って言いたかったのに、緊張して、(飲んでたし)支離滅裂でした(>o<")

2日間、大阪お疲れ様でした。
TAMARIBAでは、両隣の方と話せて、福井から来てるとか、みなさん遠くから、来られてたんですね。福井の方は、20日の金沢ライブに行かれるって、言われてました。

皆さん、GOINGのライブをすごく楽しみにされてるんだなぁって、TAMARIBAのお陰で良い交流もできました。

ありがとうございました!
ZEPP 東京楽しみに、日々頑張ります!

nao

丈さん、おはようございます。
昨日、大阪TAMARIBAに参加してました。
とても楽しかったですよ☆ありがとうございました。

丈さんが歌った校歌、一度聴いてみたいなぁと思っていたので
聴くことができて嬉しかったです。ほんと、とても校歌とは
思えませんね。素敵でした。

手が冷たかった、とのことですが、それは多分みなさん
緊張してたからではないでしょうか?
緊張すると手足が冷たくなって痛くなったりしませんか?
(ワタシはするのです…)
丈さんと握手して頂いた時、ワタシは
「あ、丈さんの手、あったかいなぁ」と思いましたよ(笑)。
ぽかぽかでした。

来週は、福岡で一日だけ「ハミングライフ」が上映されるので
それを見にいってきます。
とても楽しみです♪

昨日はほんとに楽しい時間をありがとうございました。

moe

丈さん、おはようございます。
大阪ライブとTAMARIBAが素敵なものになったようで良かったですね。
どちらにも参加できなかった(TAMARIBAは東京組)私は、丈さんデザインのTシャツを着て、次のツアーの行き先を考えていました。それも楽しかったですよ☆

「手が冷たい人は情熱的」そう聞いたことがあります。
みんな丈さんに握手してもらえて、情熱の炎を燃やしていたのかもしれませんね。
私は普段から(夏でも)、「何でこんなに手が冷たいの?」と不思議がられます。
情熱的なのかなぁ。

フィドルくん、今日はたくさんお話してくれました。
意味が通じないのも、また楽し。
でも、誰かさんみたいに「死体」はちょっと困ります・・・(苦笑)

いよいよ週末は金沢ですね。毎日カウントダウンしてます♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。