« さらさら | メイン | 風が語りかけます »

2008年10 月30日 (木)

コメント

真理子

丈さん、おはようございます。
…といっても、実は外はまだ暗いです。
冬に向かってますね。ちょっと冷えます。

丈さんは、食事だけでなく、全体的に
ジャパニーズ・スタイルのイメージですね。
なんとなくですけど。

創作に没頭すると寝食を忘れる…って
やっぱりアーチストなんだと思うなあ。
でも、身体をこわしたら元も子も無いので
自分も慈しんであげてくださいね。
バランス、大事です。

あ、外が少し明るくなってきました。
一日が始まります。
では。


つぶきち

人間の三大欲すら無視が出来てしまうほどだったとは…。食欲がそのまま維持出来るといいですね!
食欲の秋と言いますからね〜(ちょっと使い方が違いますが)。
こらないとは…それはそれで良いですね。
でも危険です。
脳もやっと気付きましたよ!!
とにかく元気そうでなによりです。
秋ですし、栗ご飯もご賞味下さい!

正貴

丈さん、こんばんは。
先日はいわきに来て頂いてありがとうございました。お陰様で、学生生活の中で忘れることが出来ない思い出が出来ました。

最近はダイエット志向だとか言われてますが、ご飯をちゃんと食べることって、実は良い事なんですよね。
パワーが出るし、噛む事で脳に刺激が行って活性化されるみたいですし。極端な食べ方をしなければ、多少太っても平気ですよ。
これからも、健康な体でますます素晴らしい音楽を生み出してくださる事を祈っています。

それでは、失礼します!

Emiko.Y

丈さーん!!こんばんは!!
よかった  太ったなんて !! 
丈さん 細くて細くて 寝ないし(笑) このままでは病気をするのではと心配していました
安心しました 今まで食べなかった反動ではないかと・・
沢山沢山 食べてくださいね 睡眠時間もとってくださいね

どんなに食べても 素生さんのようには ならないと思うので(笑)

先日 名古屋 ブログパーティ 行きました
すごく楽しいイベントでしたね

GOINGのお陰で 音楽がどんどん広がります
BONOBOSもSOIL&"PIMP"SESSIONS も初めてでしたが
楽しかったです 

ただ 私のいる場所が悪かったのか 丈さんが アンプに埋もれて
全然見えませんでした(泣)
久々の GOINGライブに大興奮 楽しい夜でした
ありがとう!!

ツアーも始まるので なんだか元気が出てきました
次のツアーの丈さんグッズはなんだろう・・?
色々楽しみです

2日は学祭!関西でお待ちしてまーす!!
セトリはなんだろう・・すごく楽しみです
では 沢山食べて 素敵なドラムをよろしくお願いします

おやすみなさい 


うさぎや

丈さん、こんばんは。

はからずも「食欲の秋」状態なのでしょうか?
今まで空腹知らずだったというのもスゴイですが……。
私はその反対で、すぐおなかがすくので困ります。仕事になりません(笑)。
肩こりしらずというのもうらやましい話です……。

なごみ

3キロ増、おめでとうございます!
なんか、母親のような気持ちになってしまいました。母親じゃないけど…
それにしても半日以上も集中力が持続したり、ごはん食べないで平気だったり、肩こり知らずだったり、結構タフな方ですね~。特に肩こり知らずは羨ましい!姿勢のよさが関係あるのでしょうか。
半袖じゃちょっと寒くなってきたので、くれぐれも体には気をつけて下さいませ。

金ゴン

こんばんは。
おぉー丈さん太ったのですね。よかったよかったってぱっと見わからないのがある意味すごい…
三十路になった丈さんの体は徐々に変化しているのでしょうか。
基本お腹が空くと何もできなくなる、いや動けなくなる私(しかも燃費が悪い・笑)は
少し安心しました。
そして肩こり知らずとはこりゃまたびっくり!ものごころついたころから
万年肩こり人間としてはとてもうらやましいです。なにか秘訣でもあるのでしょうか?!
ごはんの美味しい季節ですから、もりもり食べてくださいな。
ではまた〜
追伸:和式と聞くとよういっさんを思い出します。そしてついに狛犬なんですね〜ほくほく

つむぎ

丈さん、こんばんは。

丈さんはもっとがつがつ食べても大丈夫!
スレンダーな丈さんも素敵だけど、も少し太ってもスティックさばきにはなんら問題ないでしょう!ね!!
いっぱいおいしいお米食べてね。冬になる前のこの時期、たくさん栄養つけて寒さに負けないように・・・!!

アポロン

丈さんに負けず劣らず、私は5キロも太りました!って、ここで発表することでもないんですけどね。

どういうわけか、夏には何もせずとも痩せていき、冬にはいつも通りに食べていても太るという現象がここ数年続いています。

どうにか夏も冬も同じ体重でいきたいんですがね。どうしたものか。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。