« 花粉 | メイン | たぶんもう飛んでない(BlogPet) »

2008年3 月29日 (土)

コメント

Emiko.Y

丈さん 熊本・鹿児島お疲れ様です ゆっくりお休みください
熊本・鹿児島どちらも 楽しいライブでした ありがとうございます
花粉症ひどくならなくて、なによりです 熊本城の桜がとても綺麗でしたね
ベートーベンのTシャツ素敵です!
なんばハッチ(3/5)での 丈さんのベートーベンのTシャツを
初めて見て びっくりしました。
ベートーベンは私大好きなので なんだか嬉しくて
熊本での丈さんの
ベートーベンも喜んでいますとのお言葉(笑)
そのとおりだと思いました 
ひょっとして 丈さんは某音楽家の生まれ変わりでは(笑)
なんて事を思いました
生まれ変わりとしたら・・ショパンでしょうか?
ベートーベンではないという気がしますが?
古代から 音というものを作り上げた人々に感謝ですね
音楽は素晴らしいですね
ゆっくり休んでまた前進してください
お疲れ様でした。


 

アジ

丈さんこんばんは。
今年の杉花粉はもう終わりのようですね
(今はヒノキのピークだそうです)

ベートーベンTシャツ、ダノンってあたりがポイント高いですね。
これがプリンやブルガリアヨーグルトだったら
無しなような気がします。なんとなく。
さて、モーツァルトには何を食べさせようか。

銀色

かねてから思っていたのは、ジョーさんのつくった曲を聴いていると、
胸の中に青空がひろがってゆくような心持ちがするということ。
アゲハしかり、サムネイルしかり。
でも実は、その青空には大量の花粉が舞っていたのか!!…と。
症状が治まったようで、なによりです。


あ、ヨーグルトは花粉症に効くといいますよね。
もしや、ダノン効果。ベートーベンTシャツで気が入るのは、
あながち無関係ではないんじゃないでしょうか。


花粉症にはたっぷりの睡眠も効果的とききました。
ジョーさんの、移動中の爆睡っぷりは、自己防衛本能のたまものかも。
どうか、健やかに春をおすごしくださいね。

しお

こんにちはっ☆
高知では花粉飛んでないんですね。
で、でも!油断しちゃダメですよ、敵はしつこいですから(笑)。
まだまだ予防、予防、です
東京は今日・明日とお花見日和です。
早速、桜を愛でてきます。
丈さんは、今日は熊本ですね。
熊本で桜を堪能されるといいな~。
お忙しいとは思いますが、お身体ご自愛くださいね。

真理子

あ、満開は言いすぎだったかも、でした。
ニュースでは、どうも5分咲きから、6分咲きみたい。

満開なのは、うちの近所だけかあ。

それと、私の心の中だけ、みたいです。

誤情報、失礼しました。

真理子

丈さん、おはようございます。
すごーい。熊本での更新…。貴重だ!
プレゼントですね。

確かに熊本寒いです。
私は花粉症でもないのに、風邪ひいて
鼻水が止まりません!
今日のライブでは一緒に歌いたいのに微妙です。
桜の花は、ほぼ満開。
春ですね。たとえ寒くとも。
GOINGとともに訪れてくれたと思い込んでおこう。

差し入れ、考えます。

少しでも熊本のことを好きになって
帰ってもらえたら、いいな。

素敵な一夜になりますよう…。
祈りつつ。では。

つぶきち

移動お疲れ様でした!
しっかり休んで下さい!

花粉症なのでしょうか?
でもそれはそれで良かったです♪♪
桜もガッカリ…
{花咲けねぇじゃん!!(笑)

春を感じられて良かったです♪゙
こちらでもちょい咲きです(笑)
ビックリ!そちらの夜が寒いんですから…通りで夜の洗濯は手が痛いわけですね(笑)

季節の変わり目も危ないですね…

素敵なシャツを愛用していますね♪
パワーは凄いですね!
思い込ませてもらえる程パワーがありますね!!

ダノンヨーグルトですか!?説明ありがとうございますm(__)m
そうなんですか(笑)

しめ繩みたいなもんですね。自分もそういうのあります。本当にふしぎです。

こんなに早い更新を本当にありがとうございます!!

亜有

こんばんは。
花粉、大丈夫そうなんですね!良かったです。
桜はまだ咲いてるとこ見てません(in兵庫)。ただ単に桜が植えてある場所を通る機会がないからかもしれませんが‥。早く視覚的にも春を感じたいです。
ベートーベンのTシャツ、FM802のイベントの時も着られてたものですか?かなりインパクトあったのでしばらくガン見してました‥。思い込みというか、そういうのは大事です!私も同じような理由でずっと付けてるストラップがあります。みんな何かしら密かにありそうですね、そういうものって。
今日もベートーベンに見守られて素敵なライブとなりますように。
本当に夜は冷えますね。お体気をつけてくださぃ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。