« 言葉の神様 | メイン | 歌入れ »

2007年12 月16日 (日)

コメント

うさぎや

丈さん、こんばんは。
本当に年の瀬も押し迫る今日この頃、CDJの出演などでぎりぎりまでお忙しいようでなにより(?)です。

先日、福岡ライブに参加しました。その時にもすごく思ったのですが……丈さん、髪伸びましたねえ。ここに掲載されている写真のぼさぼさ頭(失礼)を見て、さらにしみじみ思いました。

山があるから登り、カメラがあるから撮り、本があれば読み食べ物があれば食べ(笑)……目の前にあるとついつい手を伸ばしてしまうのは人間の本能なんでしょうかね。

また面白い写真を期待しております(笑)。それではよいお年を。

みりあ♪

丈さん、こんばんは。
レコーディング中の様子がすごく伝わってきて、ファンとしてはウレシイ写真です。
撮りびと知らずの写真は、デジカメに何がうつっているか見てみるのが面白そうですね!
お身体に気をつけて、レコーディングを続けてくださいね。

しお

こんばんは。
「現場の河野さ~ん!」って写真ですよね。
(ちなみに、現場の河野さんは集中中。)
レコーディング現場の雰囲気が出てて、とても好きです。
とっても自然で(特に3枚目)。
未だアナログカメラ派の私は考えて写真を撮ってしまいますが、
こういうい、そこにカメラがあるから!っていうのも、やっぱりいいですね。
年末、ちょっと奮発してみたくなりました。

現場の写真もちょっと期待しています。
もちろん、支障のない範囲で。
レコーディングも続き、ライブも残っている現在の状況で、
いろいろお忙しいかと思います。
風邪やインフルエンザも流行っていますので、
お身体にはご自愛くださいね。
また素敵な音楽に触れられる日を楽しみにしています☆


moe

丈さん、おはようございます。
新しい音楽が作られていく現場を垣間見る事が出来て嬉しいです。

私のデジカメには、同じような風景写真がたくさん。それを「光線の具合で味わいがちがう・・・かな」なんて思っている素人カメラマンです。「撮ったら満足」というところがあるので、全部を見直して整理してみます。(暮れの忙しさからの逃避行動です)

今年はインフルエンザの流行が早いようなので、気をつけておすごし下さいね。

金ゴン

おはようございます。
最近、お別れの挨拶が「良いお年を〜」になりビビっている師走です。
撮り人知らずだと丈さんの写真がいっぱいでこれはこれで新鮮!
デジカメの手軽さってやはりデータを「消せる」が大きいですね。(丈さんのニューデジカメは手軽に見えませんが・笑)私のデジカメはもっぱら食べ物と景色ばかり…たまには周りの人をとってみようかな?
現場更新をこっそり期待しております。
日々さぶくなっていますから、風邪など気をつけて下さいね〜
ではまた。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。