« 歌入れ | メイン | 新年 »

2007年12 月18日 (火)

コメント

愛子

福岡ライブお疲れ様でした☆すごく楽しかったです!!
福岡はよく誕生日ライブになりますね(^0^)/ あとは、いっさんの誕生日にライブやってほしいですo(^-^)o
そして、いっさんメインの唄が聴きたいです〜☆☆
丈さん!どうかいっさんに歌のトレーニングをお願いします(>_<)
ノラップ以来いっさんの歌声聞いてない気がしますぅ!
新曲楽しみにしてますね☆
良い年をお迎え下さい☆

Emiko・Y

丈さん レコーディングそしてツアーお疲れ様です今ごろは 福岡ライブから 東京に帰られた頃でしょうか?更新ありがとうございます
更新のたびに コメント入れようと思っておりましたのに・・
来年のライブ資金を稼ぐことに時間を費やして、くたびれ、夜はひたすら寝ておりました(笑) 忙しい合間に更新してる丈さんの事を考えると 大変だな~私でさえこうなのに せっかく更新されたのに読むだけでは どんな感想でもいいから 伝えたいと思うようになりましたが中々できませんね(笑)だってだれが読んでるかどうかわからないより少しは 色々な反応があった方が 楽しいかと思ったりして 勝手な私の想像ですが

新しい音楽もどんどん生まれているようで、すごく楽しみで レコーディング風景を見るともっと わくわくしてしまいますね(~0~)

GOINGの音楽は生き物のようです。基本は変わらないのに 変化していく 例えばへびが脱皮するような・・変な表現ですいません
また新たな新曲が聴けると思うと一段とライブの楽しみが増えます
 
丈さんのカメラは 持ち主が知らない間に 数々の写真を生み出しているのですね。それは持ち主が丈さんだから、廻りの方は丈さん怒らないだろう?それとも 知らない間に 写真が増えて 丈さんの驚く顔が観たくて?私は後者を思って 丈さんが撮り人知らずの写真を見て、苦笑している姿を想像して 一人ニヤニヤしてしまいました。
今年も残り少なくなってしまいましたが、風邪などひかないように
体には気をつけてくださいね 
そしてまたいい音楽を私達に与えてください
来年初は名古屋で丈さんのドラム楽しみにしております


しお

息も絶え絶え...ですか!?
確かに石原さんの声って低い感じですよね。
今回のアルバムの初回版の『おやすみ』を聴いていても、そう感じました。
こうしてレコーディングされている様子を見ると、
次の曲(アルバム?)も非常に楽しみデス。
みんながメインを張れるようになると、すっごいだろうなぁ。
音楽の幅もググンと広がるんでしょうね。
でも、個人的な1番大きな希望は...やはり、丈さんがメインを張る曲。
こちらを非常に強く切望します!!
近いうちに聴けるといいな♪

双葉

ついでに、って!(涙)
いっさんがメインヴォーカルの歌、いつか聴けたらいいな!
素生君の歌入れの様子も知れて良かったです。今度是非「和小」ジャージを着ていただきたいですね。
録音中の新曲、聴ける日を来年の楽しみにしたいと思います。

デジカメって面白そうですね。気に入らないのが捨てられるというのが、便利そうな悩みそうな。うちは未だフイルム→写真屋さん現像の古典派です。撮り終わったときにフイルムが巻き戻る音が、ちょっと恥ずかしかったりします。

ジョンフンさんとおっしゃる方に、楽曲提供されたのですねー。
どんな曲なのか、早く聴いてみたいです。

みりあ♪

いっさん、がんばれっ!

素敵な音楽を楽しみに待っています♪

kao

レコーディング、お疲れ様です。
イッサン、歌入れなさっていたんですね。
昨日は、それに全力を注いだので熟睡なさっていたんでしょうか?

夏に、歌入れをしている風景が何かでUPされていたような気がします。『イッサン・メインボーカル♪』の音源が近い将来届くのを楽しみにしておきます♪(笑)


またの更新楽しみにしています。

ikko

レコーディングおつかれさまです。
新曲、今からすごく楽しみですっ。早く聴きたい…。

土曜日のワンマンも楽しみにしてます♪
(旅行も兼ねて、初めて福岡へ行きます)

金ゴン

おはようございます(笑)
無事終わってよかったです。おつかれさまです。
メンバー全員が歌えるバンドっていいですよ。はい。楽しみだなぁ
そして今気づきましたが、韓国の方に楽曲提供したんですね。
歌詞は日本語ですよね?!来年の楽しみが一つ増えました。
ではまたっ

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。