« ワニと | メイン | 乗せてますか »

2007年7 月16日 (月)

コメント

京子

丈さん、野音ではとびきり素敵なLIVEをありがとうございました。
数日経った今でも、まだまだ興奮冷めやらずで、余韻を楽しんでいます。

雨降りでしたが、GOINGは雨が似合う曲が多いし、
雨は雨で、更にLIVEを盛り上げてくれた大事な要素だった
気がしています。

雨に打たれたまま数時間も立ち続けるのは、
野外LIVE以外では経験した事が無いのですが、
これまで風邪などひいたためしはありません。
“LIVEのチカラ”ってすごいです。

ツアーが終わっても、息つく暇も無いようですね。。。
どうぞ、お体は大切にしてください。

追伸:新しいアルバム&次のツアー楽しみにしています☆

はるよ

おなじツアーなのに1本1本の印象が違っていて、毎回 何が起こるかワクワクしながらTWISTERを楽しませていただきました。
野音も例外ではなく、ファイナルなのに、新しい何かが始まるような素敵なライブでした。
素生さんの見事な滑り込みも、丈さんがピアノで奏でる愛のうたも、土砂降りの雨をシャワーのようにあびたことも、きっと忘れません。
(丈さんの歌声でもききたいですっ!!)

素敵なツアーの思い出をくれたメンバー・スタッフの皆様・各会場で同じ時間を共有した皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。そしてまたよろしくおねがいします。m(_ _)m

丈さんはゆっくりする間もなくレコーディングなのですね。
24の世界に安心して突入できる日が一日も早くやってきますように!!
そして、ライブで聴いた たくさんの未発表曲が、カタチになって届く日を楽しみに待ってます。

きらら

楽しい一夜をありがとうございました。ライブでゴーイングの曲を聞き、ついつい泣きたくなる場面を手の甲をつねったりして我慢してたりするんですが、ファイナル野音ではBGMが雨の音。好都合だわ、と思いっきり初めて泣くことができました。

『あいのうた』はタイトル通り、愛のあふれてる素敵な曲ですね。素生くん作なのでしょうか。夫婦10周年になったら二人だけで聴きたいな、なんて思いながらあの場所で聞いてました。そういうわけで、雨の相乗効果があって、いつも以上に感情的にライブを楽しむことができました。

アルバムが出来るの、楽しみに待っています♪

Emiko・Y

丈さん、お疲れ様です。雨の野音、素敵でした。こんな日に、みんな来るのかしら・・なんて、心配した私が、バカでした。会場はすごい熱気で、あの連帯感は・・すごい経験でした。GOINGの音楽を通して、みんなが一つになってた・・ありがとうございます。丈さん、GOING! そして「愛のうた」すごくよかったです。雨の中、丈さんのピアノと、素生さんのうたと、下が濡れていて、反射して、なんだかロマンティクで、感動しました。あっというまの、ライブでした。
ライブの帰り道、地下鉄の駅で、みんな雨具を脱いだりしてて、変な連帯感がありましたよ(~0~)それも楽しかったです。
老体?(笑)なのに、風邪もひかずあくる日も、無事に飛行機は飛んでくれて、神戸に無事帰れました。
新曲どれも、早く聞きたいです。アルバム楽しみにしています。
首をながーくして待っています。どうかじっくり、納得のいくまで、
いい音楽をつくってくださいね。次のライブが待ち遠しいです

銀色

ジョーさん、おつかれさまでした!
台風4号と一緒に、TourTWISTERも去っていきましたね。
野音、私は風邪こそひきませんでしたが、帰り道で滑って転びました(笑)
「愛のうた」私は、涙を見せるのが恥ずかしくて、逆にフードをかぶってしまっていたんですよ。考えてみれば、もう雨なのか何なのかわからないくらい濡れていたので、あまり意味がなかったですね。
5人揃ってGOINGなのに、あえて2人での「愛のうた」
そこもまた、私を泣かせました。


TWISTERは通過点に過ぎない、のですね。
そう思えば、素晴らしかったこのツアーが終わるのも寂しくありませんね。
GOINGは大人になったなあ!
かっこよくなったなあ!
写真を見て思いました。雨をもけちらす男気あふれる顔の5人、
すてきです。

素敵女子にはほどとおい・・・

どしゃぶりの野音。人が楽しみを求める力って凄いなぁって思いました。
始めのほうがんがん曲をやってくれたせいか、どうせなら、どんどん上がれるトコまであがってしまえ!ってふっと何かがはじけちゃって。いつもよりずっと飛び跳ねたし、踊ったけど、ステージからは動き3割減くらいにみえちゃったかなぁ・・・
あたしたちの楽しさ伝わったかちょっと不安もありつつ

新曲のカウボーイの曲はすっと入ってきて、ちょっとジーンときちゃいました。3人の入りにぞくぞくしちゃいました。

ライブをみてアルバムへの期待はかなり大きくなってますので
(プレッシャー)!!

駅近くでぐしょぐしょになった野音組がなんとか電車に乗れる体裁を整えるのに、妙な連帯感があり、それもまたヨシな余韻でした。


うさぎや

丈さん、こんばんは。
長かったツアー、お疲れ様でした。

雨の野音はすばらしかったです。素生さんではないけど、メガネがくもろうがぬれようが問題ない! ステージ足もとの水たまり、降り続ける雨、メガネについた水滴……その全てが照明に反射して、意外と綺麗な眺めでした。

ピアノだけで歌われた「愛のうた」が胸にしみました。
最後に「ハートビート」を歌いながら、やっぱりゴーイングが大好きだ!としみじみ思いました。

素敵な音楽をありがとうございました。

ikko

丈さん、ツアーお疲れさまでした。

雨の中で聴くGOING…、何だか格別でした。
あの場所にいることができたこと、感謝しています。
丈さんのドラムさばきも、よく見えましたよ〜。

次にリリースされるアルバム、凄く期待しています。
もっともっと素敵な曲作って下さい!
そしてまた、ライブで逢えるのを楽しみに待っています。

金ゴン

おはようございます。
雨の野音おつかれさまでした。
私のライブ人生では1、2位を争う過酷な状況のはずなのに
楽しい気持ちが完全に上回ってしまいました!
照明に照らされた雨粒はきらきらと舞台を照らしていました。
雨音さえも音楽になっていました。
新曲もやっと聞けたし、ゴーイングにたくさん元気をもらったので
風邪もひかずにすみました。
ゴーイングはまだのんびりお休みとはいかないようですね。
おあずけのごほうびにたどりつけるよう、録音がんばってください。
ライブで聞いた新曲たちが、好きな場所で聞けるのを楽しみにしています。
ではまた!

しお

丈さん、こんにちは。
そして、tour TWISTER..,お疲れ様でした!
何か23公演があっという間に過ぎ去ってしまったような気がします。
その集大成が雨...豪雨の中の日比谷野音。
最初は濡れるの気にして、動きがこうちんまりしてしまってたような気がします。
でも、途中ではもうどうにでもなれ!って感じでいつも以上に楽しんでました。
今まで参加した、どのライブより楽しめました。
アンコールで弾き語ってくれた『あいのうた』も最高で。。。
言葉になりませんでした。
自分の耳で歌声と、ピアノの音が聴きたくて、カッパを外して聴いてました。
本当に素敵な音楽を有難うございました!
その結果、びしょびしょに濡れ、手の皮はふやけ、靴を一足駄目にしましたが、
本当に楽しかった。
暫く“生”のGOINGに触れる機会はないかもしれませんが、
創作されているというアルバムを心待ちにしながら、
日々の生活を過ごして生きたいと思います。
丈さんもいっぱい食べて、寝て、お身体ご自愛下さいね☆


追記
写真の5人、とっても素敵です。
みんな大好き!
出逢えて良かった!!

スピカ

丈さん本当にお疲れ様でした☆
雨の野音もまた風情があって素敵でしたよ!たまには雨に打たれながらのライブもいいなと思いました。本当に器用な方ですね!
お体には気を付けて頑張って下さい!アルバム楽しみにしてます☆
丈さん大好き(*^^*)

アポロン

丈さん、ツアーお疲れ様でした。
今日の仕事中、腕が痛いなぁとおもったら、昨日の日比谷野音で拳を強く振り上げ過ぎたせいで、腕が筋肉痛になってたんです。
自分ではいつもと変わらず、ライヴを楽しんだだけだったんですけどね。

あと、途中ででフードを外したので、髪の毛が雨でびしょびしょになり、帰りの電車や新幹線で少し恥ずかしかったのですが、それも素敵な思い出になりそうです。

ありがとうございました。

明日のレコーディングも、素敵な音が溢れていますように。

ろろ

「まるで、ロックフェス♪」さながらの雨の野音。
心の底から楽しめた、最高の夜でした。
ツアーTWISTERの集大成はまさにTWISTERと共に
やってきましたね(笑)降りしきる雨の中演奏する5人は
とにかくカッコ良く、雨なんて忘れてしまうくらい夢中になって見ていました。本当に素晴らしい時間をありがとうございました。
「愛のうた」弾き語りはいつも以上に心に響きました。
丈さんも体調に気をつけて残りのレコーディング頑張って下さいね。楽しみにしています。
写真の5人、イイ顔してますね☆大好きです!

藍子

ツアーお疲れさまでした。
そして、雨の中参加したみなさんにお疲れさま。
こんなにどしゃ降りの中ライヴに参加したのは初めてで、まぁぼちぼち濡れたのですが、風邪もひかずピンピンしています。
GOINGのメンバー、スタッフのみなさんも雨の中のライヴ、大変だったことだろうと思います。
本当にお疲れさまでした。

今回披露してくれた新曲、どれも心ときめくものでした。
これがどう音源としてできあがるのか楽しみです。
ファンとしてはいち早く新しい音源を聴きたいところですが、待つのも楽しみ。
GOINGの自信作が出来上がるまで待っています!

さく

初めての野音でした。いいですね野音、ステキなとこです。またやってほしいです。
感激しつつ、もーどうにでもなれ~~ってやけにもなりつつ、いいライブでした。ただ帰り道はしんどかった。
おつかれさまでした。けど、まだアルバム製作は最中なんですよね、だからソウくんも「ファイナルって気がしない」ってことなんだと思いました。
見たいものもお預けでがんばってるんですね、納得いくまでがんばってください。応援してます。 んで、終わったら『24』とすきやきをね、存分に!どうぞ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。