« バランスに働いているヘッドだね(BlogPet) | メイン | 涙に理由はないのです、きっと »

2007年6 月 6日 (水)

コメント

まな

丈さんこんばんわ。
…かなり遅くなりましたが、ダスト・トレイルお疲れ様でした。
指は治ったのでしょうか?お大事にしてください。
「レイン・ダンス」タイトルがすきで、「おやすみ」は
寝る前に、聞いて寝られることは幸せだなぁと思いました。CDになるの楽しみにしてます。
日比谷野音で聞けるのを待ちながら、日々の仕事を頑張りたいと思います。
ホットミルクとか飲んでぐっすり眠ったりしてください。

銀色

ジョーさん
新曲、完成したのですね!
タイトルもシンプルで美しいですね。
ゴーイングの曲って、タイトルにはっとさせられることも多いです。
早く聴きたいな。


私もON LINEの写真見ました。
車内で熟睡はいつものことっていわれても、
あんな寝方って…。
疲れが抜けないのでしょうか。たくさん眠ってください。
あまり、根を詰めすぎないように。

うさぎや

丈さん、こんばんは。
かなり遅い話ですが、ダスト・トレイルお疲れ様でした。
もちろんツアーも……昨日、オンラインのスタッフ日記にて。爆睡中の丈さんの記事を見ました。お疲れのようで……ツアーもあと1か月ほどですが、お体には気を付けてください。

残念ながらダスト・トレイルは行けなかったのですが、大阪のライブに参加しましたので、「愛のうた」は聴くことができました。もっと何度もなんども聴きたいと思ってやみません。次は月末の広島に行きますので、もう1度聴けることを楽しみに待っています。

明日は新曲が出ますね。そちらももちろん楽しみです。
それでは、また。

きゃんべる

こんにちは。
仙台ライブお疲れさまでした。今回もとても楽しかったです。

「愛のうた」
本当にいい曲で…初めて聴いたのに泣いてしまいました。
ソウさんの前フリ、というかこの曲は別格っていっていたのも素直にうなずけました。

音源化されるのを楽しみに待っています。

jun

丈さん、こんばんは。
私もダスト・トレイルに参加しました。
初めての参加だったのですが、想像通り素敵なイベントでした。
音楽に疎い私ですが、新しい音楽に触れることができ、視野が広がった気がします。
次回は参加できなさそうなので、とても残念です。
またいつか、必ず参加したいと思います。

ツアーの方は、ファイナルの野音にも行きますので、「愛のうた」が聴けることを楽しみにしています。

はるよ

丈さんこんにちは。
お忙しい中更新ありがとうごさいます。
ライブやスタッフ日記、各メディアで丈さんの様子をうかがい知ることはできましたが、やはりドーナツライフで丈さんの言葉をきけると、心がポカポカしてきます。

ダストトレイルはいままでの7回の中で個人的には一番印象強いライブでした。
皆さんのライブに足を運びたいなぁと検討中です。

指先が痛々しくて、アンコールをお願いするのは申し訳ない思いでしたが、素敵な新曲を聴けてうれしかったです。
レインダンスは私の中ではバンドのイメージもできあがってます(笑)

次回のダストトレイルはマウイのお誕生日ですね☆
また記憶に残る素敵なライブ期待しています。
そして「愛のうた」も仙台で聴けることを楽しみにしています!!

金ゴン

おはようございます。
ダストトレイル7行きました。
毎回思うのですが、本当にいいイベントに育っているなぁ〜と
改めて思いました。企画をしている丈さんの人柄というかなんというかが
とても現れている、そんな印象を受けました。
ゲストのHARCOさん、村上さん、イノトモさん、またしてもはずれなし!
個人的には昨年のDUOのイベントでHARCOさんにはまってしまった
人間なので、同じ場所で二人を見られたのはとても感慨深いものがありました。
そして丈さん自身も、一人でやったり、三人でやったり、カバーやったり、
日本語訳で歌ってみたり、いつもの校歌、そして手をいためてまで
やってくれた新曲は、私の胸にぐぐっと突き刺さりました。
ゴーイングでの新曲もかなりよいみたいですね!
私が聞けるのはまだまだ先になりますが、楽しみにしてます。
誤字って見つけると、なんかふにゃ〜っとした気持ちになります(笑)
ドーナツライフがフィドルライフになりそうなくらい忙しいようですが
お体には気をつけて!(毎回こればっか・笑)
ではまた〜

しお

丈さん、こんにちは。
相変わらず、お忙しいみたいですね。
その中でも隙を縫っての更新、ありがとうございます。

先日の『ダスト・トレイル7』、参加しました。
共演されたイノトモさん、村上ゆきさん、HARCOさんの音楽もとっても良かったです。
また、新しい音楽に触れることが出来ました。
今回の『ダスト・トレイル7』から丈さんの演奏も3人編成になって、
いろいろ感じることが出来ました。
うん。
新曲2曲はとっても良かったです!!

ツアーで披露されていると言う「愛のうた」は、どうやら仙台で聴けそうです。
今から楽しみにしています。
いろいろお忙しいとは思いますが、変わりやすい季節、お身体ご自愛くださいね。
では。

すいか娘

丈さん、こんばんは。

まだまだお忙しい日々が続いているようで、ほんとにお疲れさまです。
残念ながらダストトレイルは行けませんでしたが、新曲、すごく気になります。
タイトルからしてとても素敵な感じなので。

「愛のうた」は大阪ライブで聞かせていただきました。
胸がきゅーんとなりました。最近ちょっと悩んでいたことがあったのですが、この曲を
聞いて、その答えがわかりました。一週間前に決めた大阪行きですが、本当に行って
よかったです。丈さん、素晴らしい曲をありがとう!
手紙はまた書こうと思うのですが、とにかくはやくお礼を言いたくて、ここに書いてしまいました。ほんとにありがとうございます。

それでは、また。 おやすみなさい。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。