« No news is good news | メイン | 置き方 »

2006年12 月17日 (日)

コメント

86

丈さん、こんばんは。
ZEPP SENDAIでのライブ、私も参加させていただきました。
私はライブをしている空間、そしてその時間が好きです。
音楽で、そこにある全てのものが繋がっていられる。
とても素晴らしい事だと思います。
…上手く表現出来ないのですが、改めてそう感じました。
とても楽しいパレード、幸せな時間を、本当にありがとうございました!
また来年も、そんな空間をいっぱいつくって下さい。
楽しみにしてます。
レコーディング、頑張って下さいね。

おかゆ

丈さん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!本当に、心から「行って良かった」って強く思いました。仙台では特に"生”であることを体感できた気がします。
なんてったってクリスマスイブ聞けちゃって!!大興奮でしたよ。
並行して、その場のセッション的なもの(?)も見れて嬉しかったです。

ライブにレコーディングに忙しそうですね。師走。
どうか元気にのりきってください!

まな

こんばんわ、丈さん。

今年最後のライブだったんですね。お疲れ様でした!

まだparadeに参加行けていないのですが、皆さんのコメントを見て

本当に楽しそうで、来年参加できるのが楽しみです♪

年はじめのライブ行けたら参加したくなりました。

仕事納めまでGOING聞いて、つっぱしります!

レコーディングお疲れ様です。素敵な曲を楽しみにしてます!

金ゴン

こんばんは。
かなり出遅れてしまいましたが、生まれて初めて仙台に行きました。
なんだかいろんなことが楽しすぎて、大丈夫か私?!でした。
年末ということでやまたつ歌っちゃったり、豆まきの様にスティック投げちゃったり(笑)今年のゴーイング納めにふさわしい笑ってばかりのライブでした。
今日はまだまだレコーディングでしょうか?ヤバい新曲ができるのを楽しみに待っています!こちらも負けずに仕事ナドナドいろいろがんばらなくちゃです。
ノロなど流行りものには気をつけてくださいな。
ジャッキーチェンなら見てましたが、ブルース・リーは未開の地。
お正月にのんびり見てみようかしら?
ではまた〜

コト

丈さん、ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
こちらこそ、楽しく愉快なパレードありがとうございました。
遠方からの参戦でしたが、行ったかいがありました。
丈さんの歌声が今も耳に残っています。
魔法のかかったマグカップ、大事に使わせていただきます。
毎日寒いので、お身体を壊さないようにしてください。
御飯をモリモリ?食べる丈さんが好きです(^^)

双葉

丈さんこんにちは。
タイトル、「パンの秘密工場」かと読み間違え、頭の中にいいにおいが広がってしまいました・・・。

私も仙台、行かせていただきました。
事情があり、ものすごい疲れる体勢での参戦でありましたが、笑みがこぼれまくりでしたよ。これも丈さんのいうところの「安心感」が満ちていたからでしょうか。うん、きっと、そんな気がします。

レコーディング、ときくと、心の虫がそわそわしだします。楽しみで落ち着かなくなります。
最近怖い病気も流行ってきてるので、メンバー・スタッフさんみなさま体調にはお気を付けくださいませ。

いろは

丈さん、こんばんは。
♪♪going on parade in Zepp Sendai♪♪
とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
温かい雰囲気の中、終始私は笑っていた気がします。
正しく言えば”ニヤニヤ”かな?
丈さんの歌うクリスマス・イブ・・・素敵すぎて、クラッときました。
でも、ドラムスティック欲しかったです・・・(泣)

仙台はいつもより温かかったので、ライブの帰りに浮かれ気分のまま、光のページェントを見に行きました☆☆
丈さんは見ましたか??

新曲、楽しみにしてます♪
風邪をひかないように、すき焼きなどを食べつつ、頑張ってくださいね。

カレーが嫌いな子供(旧ネコ部屋)

昨日、仙台行きました☆
ゴーイング、ありがとう(*^_^*)
私は神奈川の人間ですが、あの仙台の雰囲気が好きでまた行っちゃいました。
丈さんにサインして頂いたMDは素生さんとのコラボとなり、嬉しい限りです☆
お忙しい中すみませんでした、丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました m(_ _)m
スティックの件、客席に投げて下さって嬉しかったです(*^∀^*) ←私は取れませんでしたが(笑)
お友達に見せてもらい、触らせてもらいました。
また、年明け大阪行きます♪ 楽しみにしてまっす V(^-^)V

丈さんの山達、最高~\(≧▽≦)丿
日々お忙しいですが、体調に気をつけて下さいね☆
ゴーイングの音楽に会えるの楽しみにしてます♪

ちか

丈さん、こんばんは。
仙台ライブお疲れ様でした。
「なにも心配することはないよ、ただ今を楽しめばいいんだよ」という安心感の中、ライブが作られていったように思えます。(「安心感」のとらえ方も人それぞれでおもしろいでしょうね。でもどのとらえ方も温かくて素敵なものだと思います。)
すごくすごく楽しいライブでした。ありがとうございました。
レコーディング作業は夜遅くまで(昼も夜も関係なく?)続くかと思いますが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。寝食も忘れずに!
またキラキラした素敵な音楽に出会えることを楽しみにしています。
では、失礼します。

moe

丈さん、こんばんは。
仙台パレード、本当に素晴らしいライブでした。
メンバーさんの笑顔、観客の笑顔、たくさんの笑顔に満ちた時間。
あのようなあたたかい雰囲気の中で新曲と出会えたこと、今年のライブをGOINGの
パレードで締めくくることが出来たこと、とても嬉しいです。
メンバーさんは、まだまだお忙しい日々のようですね。
私も残り少ない今年を、精一杯がんばります。
来年は金沢でお待ちしています☆

しの

丈さんこんにちは。そして、ずいぶんのお久しぶりです。

昨日ようやく、今回のパレードに参加することができました!ううう暇が出来ない~!と日々地団駄踏んでいたんですが、ライブのおかげでストレスもすっかりふっとび、元気いっぱいです。ありがとうございます。
GOINGのライブには、お風呂で歌を歌うときみたいな安心感と、充足感があるような気がします。いい汗もかきますし(笑)

エコマグカップを見て、にまにましながら課題に取り組んでいます。
丈さんもどうぞ、お体に気をつけてレコーディング頑張ってください。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。