« 夏合宿 | メイン | フィドル »

2006年8 月11日 (金)

コメント

金ゴン

こんばんは2。
私はここ2年くらい健康診断を受けていないので、10月の健康診断はどきどきです。
にしても7キロ体重が減っていて気付かない丈さんにびっくりです…ほんと気をつけてくださいね。丈さん、自分の体の変化には鈍感そうなので(笑)スキヤキでもなんでも食べて、あとはちゃんと寝るべし!
ではまた。

ヤマグチ

私の肉、いりますか?(ニコッ)
私はここ半年で3kg増えていました。
自宅に体重計がないとイマイチ変化がわかりません。
デスクワークって怖いです。
しかし尋常じゃない減り方ですね。
もしや寄生虫・・・・・・?
いや、まさかね。
すいません、汚い話をして。

しお

丈さん、こんばんは。
健康診断お疲れ様でした!
以前、私が受けた検診会場も意味なく重厚な造り...
と言うか、無駄にお金をかけてて違和感を感じたのを覚えています。
お金をかける所はもっとあるはずですよね。

で、タイトルの「-7」でもしかして...?とは思っていたのですが、
ちょっと驚きです。
(不謹慎な話ですが、私は少し羨ましいですが。。。)
取りあえず、自覚がない...との事なので、
健康状態には特に問題なさそうなので、
それだけは一安心ですが、とにかく食べてください!
「すきやき」はもちろん、「ハム」も「お魚」も何でも。
いや、栄養バランスの優れた食事をして下さいね。
(…私が今さら言うことじゃありませんね。すみません)
でも、丈さんの今回の記事で、
身体ってやっぱり素直なんだ!って事を改めて知りました。
自分では大丈夫vって思っていても、そうやって現れてくるんですから。

最近、暑かったかと思えば急に雨が降ったり、また暑くなったり...
と、体調管理に難しい季節だと思いますが、お気をつけ下さい。
それでは、また♪

yayoi

こんにちわ、丈さん。
『-7kg減』驚きです(>o<)沢山食べて、体重増やして(^u^)
夏バテにも気を付けて下さいね。
まだx2暑い日が続きますが、夏を楽しみながら乗りきりましょう。

まな

-7kg!?いくら体に不安がなくても、大丈夫なんですか・・・?

気をつけてくださいね。ダストレイルのとき本当に、丈さんって細い

なぁと思ってました。結構ドラムとかって、ハードそうですもんね。

女子としてはすごくうらやましいですが。

夏やせには玉なぎ(鰻の古語)がいいらしいです。

お疲れ気味の方には、夏の強~い味方になってくれること間違い

ない。ってHPで見つけました。よければ実践してみてください^^

では、おやすみなさい。


ペネ

丈さんこんばんは。
タイトルを見て「-7?」となったのですがまさか
謎の体重7キロ減とは!「謎」っていうところが心配です。
「生きるために食べなければ」のくだりでちょっと笑って
しまいましたが・・。(ごめんなさい)
スキヤキいっぱい食べてください!あとハムもー。
ドーナツみたいな甘いものも「あっ」という間に
太りますよ♪(笑)
意識しなくても体は疲れてる事って案外ありますので
いっぱい栄養&休息補給して体、労わってくださいね。


しの

丈さんこんばんは。
私も今月健康診断が控えているので、どきどきしています……視力などを測ったりするのは楽しくて好きなんですが、身長体重は出来れば遠慮したい気持ちです。

7キロは大きいですね。お米にしたら相当な重さです。
食べても太るどころか減る身体は、とてもとてもうらやましいのですけど、どうか胃下垂などには気をつけてくださいね。
栄養のあるものをいっぱい食べて(スキヤキとか/笑)、しっかり寝て、そしていっぱい素敵な曲を聞かせてください。
それでは。

ちか

丈さん、こんばんは。健康診断お疲れ様でした。
私の会社が利用する病院もホテル並みの施設でした。健康診断に際しての不安と緊張(採血が嫌だなぁとか、変な数値が出たらまずいなぁとか)を取り除き、リラックスして健康診断に臨むために、ゴージャスな設備になっているのでしょうかね。
「謎の7キロ減」はおそるべしです。
女の子にとってはなんとも羨ましい話ではありますが、心配です。きっと丈さんが口にしていたものを、体の中に潜んでいた疲れが生き物のごとく食べてしまっていたのかもしれませんね。
スキヤキなどおいしいものを食べたり、たっぷり眠って、プラスマイナス0を目指してください。
また、毎日ジリジリと痛いくらいに暑いので、夏バテにも気をつけてくださいね。
では、失礼します。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。