« ノラトニ | メイン | 歌のおにいさん登場 »

2006年7 月31日 (月)

コメント

まな

お疲れ様です。
着ぐるみは、ディズニーランド何でか、ランドとかシーに行くと本当
にミッキーが世界のヒーローにより見える感じと同じな気がします。
独特なお祭り感覚がありますよね。しばらく9月までライブにいけなさそうですが・・・(涙)サマーフェスで又素敵になるGOINGが見られるのを楽しみにしています!又詳しく教えてください。丈さん。
明日頑張ってください!

金ゴン

おはようございます。
なんだか夢のようなひとときだったのですね〜
フジロックはいまだ行ったことがなく、ゴーイングが出る時に
行きたいなぁとぼんやり思っていたので
メールがきたときはうわぁ〜ん!と。
いずれにせよ土曜も出勤だったので行くにも行けなかったのですがね…
苗場まで飛んでいきたい!と本気で思ってました(笑)
野外フェスは音楽を楽しむ場でもありますが、自然に親しむ場。
そして一番自然な自分でいられる場でもあると思います。
だからいつも以上に感情が豊かになり、泣いたり笑ったりできるんだと。
今週末は私にとって今年初の野外フェスです。残念ながらゴーイングはでないけど、めいっぱい気持ちを解放して夏休みを満喫してきたいと思います。
ではまた〜

kakera

フジロック、お疲れ様でした。
毎年行っているフジロックでゴーイングを見るのが
夢だったのでメルマガで情報を知ったときは
ホント、うれしかったです。

ライブでは5人がとっても楽しんでる姿が
こちらにも伝わってきました。
こちらの楽しんでた姿も5人に伝わっていたら
うれしいです。
夏休みの大人が作り出した楽園はお天気に関係なく
withYOUにとってもぴったりな空間だったのでは?

ある曲の前にやった寸劇(失礼!)を
ニコニコ&失笑してみていたのと
縄跳びをずーーーっと見ていた丈さんが
とても印象的でしたよ。

いつかゴンドラから見えたステージでの
ゴーイングも見てみたいです。

ステキな時間をありがとうございました。

moe

丈さん、こんばんは。
夏フェス連続出演、おつかれさまでした。
そして、こんなに詳しい写真付きの記事を、ありがとうございます。
ONLINEなどを見ても、メンバーさんたちは「with YOU」の活動を本当に楽しんでおられるようですね。
そして、観客だけでなくスズメバチにも好評(?でも、不愉快だったらチクリとされてますよね)な演奏。
今年のGOINGの夏は、これまで以上にステキなものになるように思います♪

P・S 999の鉄郎さん、キュートでした☆

はるよ

フジロックでありながら、いい意味でフジロックとは違う空間「SILENT BLEEZE」に参加させていただきました。

ダスト・トレイルで大塚さんの歌を聞いてから、ずっと「だるまさんがころんだ」をやりたかったのですが、大人の日常にそんな事はする機会は訪れるはずもないと思っていたので、心底喜んでしまいました。
長縄飛びでは転んで泥だらけになりましたが、泥だらけになることも ここ数十年ないのでなんだか新鮮でした。
「心の底ではこういう場所を欲していたのかなあ・・・」ほんとにそう思います。
子供もたくさんいましたが、やっぱり本当にこの場を楽しんでいるのは、大人だった気がしています。
なにもない所で、人が遊びを作り出していく・・・また、こんな場所があったらいいなぁ。

そういえば雲の上の楽園は、トンボがいっぱいでしたね。
丈さんの弓にもトンボが一休み。
やさしく一振りして、空に帰っていったのがすごく印象的でした。
晴れた大空の下で奏でられた、GOING UNDER GROUND with YOU の音楽みんなを笑顔にさせてくれるやさしい音楽でした。
早くも、この夏一番のいい思い出ができてしまいました。どうもありがとうございます。

双葉

丈さん、こんにちは。
お仕事とはいえ、海あり山ありの夏ですなあ。

GOINGが好きになってから、叶えたいと願っていた夢の一つが、福岡で叶いました。私にとっても(も?)あそこは楽園でしたよ!!
音楽で繋がるって、素晴らしい。

フジロックの件は突然だったので驚きました。
読ませていただいて雰囲気は分かったような・・・。
もっと詳しく教えて!ニャンコ・・・じゃなかった、丈さん!

奈津

お疲れ様です!!
私はどちらも行きたかったなぁ・・・。泣。
だけれど写真と文章で何だか色々伝わってきて。ウン。
私は野外フェスとか大好きなんですよ。
元々育った環境が田舎だからか、緑の中で音楽を聴く、という事は凄く自然。
音響とか設備とか完璧に整った場所で音楽を聴く、という事は大事だし楽しいけれど・・・。
夏はまだまだつづきます。
けれど去るのも早いですね。

良い夏を・・・。

しの

丈さんこんばんは。
福岡、そして苗場と立て続けにお疲れ様です。
私は立て続けに学校とバイトだったので、残念ながら行くことはできなかったのですが、写真を見て、わずかなりとも雰囲気を感じ取れればと思います。
三日分、さすがの文章量ですね!(写真も多くてうれしいです)

スズメバチとの間に誤解が生じなくて本当によかったです。虫に寄ってこられる人っているみたいです。気が合わない場合は悲劇のようですが……(笑)

SILENT BREEZE、まさかここまで山の上とは思いませんでした……雲の上なんですね……。冬にはここから滑り降りてくる人がいるというんだから不思議です。
子供の頃は、早く大人になりたいなとテレビに映るビアガーデンの光景を見て思ったものですが、大人になると、今度は逆にこんな、無邪気な夏休みを恋しくなるのでしょうか。
気がつけば隣に動物。白昼夢のような奇妙な空間。
私のイメージの中では、メトロポリタンミュージアム(「みんなのうた」の、です)の映像が浮かんできます。奇妙でも、だけど楽しい空間なのかなあ、と。
でも、夜中にきぐるみを見たら悲鳴を上げてしまいそうです。昼間だけでよかった、SILENT BREEZE(笑)

怒涛の三日間お疲れ様でした。どうぞ、英気を養って3日のZeppに臨んでください(こちらにも行けそうになくて残念なのですが、応援しています!)
それでは。長々と失礼しました。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。