« TARO MONEY | メイン | 楽園 »

2006年7 月23日 (日)

コメント

春昆布

丈さんこんにちは。
ダスト・トレイル、すごくたのしかったです。
私は今回はじめてのダスト・トレイルでした。
行ってほんとうによかったです。最高でした。
ノラトニックもおいしかった…。
(ネーミングにホレました。かわいい!)
あの夜、見たものや聴いたものや感じたものが
自分の中にぎゅぎゅぎゅっとのこっていて
ときどき思い出してはたのしい気持ちになっています。
また次回もきっと行きます!たのしみです。
すてきな夜をどうもありがとうございました!!!

ネコ部屋

丈さんこんばんは☆
初めてコメントします(*^_^*) 先日の『ダスト·トレイル』では迷う事なく“ノラトニック”にしました♪♪
とても飲みやすかったです☆ 私にとって、今回“初ダスト·トレイル”だったのですが、行って本当に良かったです!!!
のんびり、ゆったり、まったり、凄く心地の良いライブでした☆ 虜になりました(笑)
次回のダスト·トレイルも行く予定に組まれております(笑)
素敵なイベントですね(^-^) 次回も楽しみにしています♪♪

ちか

丈さん、こんばんは。
19日のダストトレイルに参加させてもらいました。音楽はもちろんのこと、カクテルとかパンフレットにも工夫がなされていて、会場全体が素敵な空間になっていました。
新曲もとてもよかったです。丈さんが選び、繋いでいった言葉たちが音に乗ってしっかり私たちの心に届きました。
「なにか新しいこと」を考えることは、前に進み続けるために大切なことだと思います。実際、新しいことを考えて行動に移すとなると、障害というか、問題も出てくるかもしれません。(自分にできないかもしれないという不安もその一つですかね。)でも、実行してからの後悔より、実行しないと選択した後悔の方が、何倍も大きいだろうし、出来なかった時の悔しさを分け合う人も、出来た喜びを共有する人もちゃんといると思います。(私たちファンもそうだと思います☆)
話がずれましたが、だからどんどん新しいことにチャレンジというか、新しい道を開拓していってください☆
長くなってすみません。
では、失礼します。

まな

 ダスト・トレイル参加させていただきました。お疲れ様でした。
 「風といっしょに」凄く素敵でした。皆で歌って、GOINGの武道館のコンサートの時みたいな一体感が楽しかったです。
 ノラトニックおいしかったです。お酒と音楽で満腹に慣れたのは初めてでした。
 次回も参加できたらいいなぁと思います。「アオイトビラ」も又聞けたらと思います。
 自分の可能性って広げるのも狭めるのも自分ですよね。
明日から頑張って自分で出来ることを増やしていきたいです。

藍子

丈さん、こんばんは。
今回のダスト・トレイル、初めて参加させていただきました。
どんなイベントなのか全く見当もつかないまま(よく調べないまま)参加しましたが、ふむふむ、こんなまったりしたライヴもいいですねぇ。お酒もおいしかったし。
新曲も聴けて、行ってよかったとしみじみ思います。お酒の力もあり、「こんな雰囲気だったかな〜」くらいしか思い出せませんが…、次回はお酒を飲んでいたとしても、もうちょい心に残しておきたいです。
イベントはお目当てのアーティストはもちろん、普段聴かないアーティストの音楽も聴ける、そして発見があるというところがおもしろいですね。丈さんが一人でステージに立つこと自体発見でありますけれども、今回も発見をさせていただきました。それもこれもダスト・トレイルのおかげです。11月も仕事をどうにかこうにかクリアして参加することをここに誓います!
では、次のGOING UNDER GROUNDの活動、丈さんの活動を心待ちにしながら、ワクワクして過ごしたいと思います。

金ゴン

こんばんは。
19日のダストトレイル行きましたよ。
もう五回目だなんてビックリです。
今回は場所が変わったのでどうなるんだろう?でもきっと丈さんの事だからいろいろかんがえてるんだろうな〜と思いながらDuoに向かいました。
やはり、というか想像以上に楽しくて参加できた事がとても嬉しかったです。オリジナルカクテルしかり(私はノラトニックとイレイサーをいただきました。どちらもおいしかった!)丈さんの新曲しかりアンコールでのセッションしかり。
丈さんはいつも、いい意味で期待を裏切ってくれていると。それは丈さんのいう「できないかもしれないけど、できるかもしれないこと」なのかしら?と思いました。
すでに次回の日程も決定して(でもまた平日なんですね…仕事が忙しい友人のためにもいつか週末にやってほしいです!)次はどんなことをするんだろう?と期待しております。
ではまた

しの

丈さんこんにちは。

先日のダスト・トレイル、とても楽しませていただきました。徹夜明けだったので残念ながらイオンテイルしか試す勇気がなかったのですが、次回は体調を万全にして、ぜひ、いろんなカクテルを試してみたいと思います(笑)
最後のセッションも、とても、とてもすてきなものでした。TUTTIは”みんな”と”音”さえあればどこででもできるものなんですね。
ダスト・トレイルは、ふたたびまみえるまでにいろんな、わくわくするものを連れてきてくれる。そう思うと、ちょっとつらいことや、大変なことも空を見上げて乗り切れそうな気になります。
丈さんも忙しく大変だと思いますが、ときどき空を見上げたりしながらがんばってください。
”GOING UNDER GROUND with YOU”の活動も併せて、応援しています。

ペネ

ダストトレイル、丈さん自身も楽しまれているようでいつも
いい空気を感じてしまいます。カクテルも綺麗ですね☆
今回は行けるはずだったんですけど都合が悪くなって
行くことできなくて、とても残念でした。
行かれた方のお話でアンコールに大塚理恵さんの
「風といっしょに」をみなさんで歌ったというのを知って
以前に「ひつじフォーラム」でカバーしてみたい曲を
尋ねた時その曲の名前を丈さんが
あげてくださったんですよね。
「ああ・・ついに実現したのですね!」と思うと同時に
質問したものとしては是非その場にいたかったです(涙)
また、楽しいサプライズがあることを期待して、
次回に望みをかけますねっ!(^^)お疲れ様でした!

moe

丈さん、おはようございます。

ダスト・トレイル、ステキな夜だったようで良かったですね。

私は残念ながら、チケットを手配しながらの欠席だったのですが

いろんな方のライブレポやONLINEのスタッフ日記を拝見して

感動をわけて頂きました。


何かにチャレンジすること。それは丈さんのように創造的な

お仕事だと、私が考える以上に大変なことと思います。

そして その決意をここに書いて下さることは、私たちへの大きな

励みになります。 本当に ありがとうございます。

じょうたろう

丈さん、おはようございます。
ダスト・トレイル、とても良いライブだったようですね。
僕は遠方のためなかなか行けないのですが、行かれた方の話を見聞きするに、皆さん大満足していらっしゃるようでした。
いつかは自分も…と思っています。

「当たり前にできること」を超えるということは、自分に対して厳しくないとできないことだと思います。日頃甘やかしがちな自分自身への戒めになりました。
僕も丈さんに倣って、「当たり前」を超えたいい仕事をして、普通より一回りも二回りも大きな達成感を味わえるよう挑戦していきたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。