« アラバキ | メイン | ファーガニ »

2006年5 月 2日 (火)

コメント

さしみ

HIGHER GROUND 2006 in OKINAWA 今 帰宅しました。
はぁ~楽しかったです!
ライブを 待ち続けていたので あの歌も この歌も もっともっと見たかったです。
でも 大満足です。
今日 発売のVISTA/ハミングライフの初回盤も 会場で買えたので これから映像見ますね。
ステーキハウス 沖縄に何故か多いです。ちょっと高級な店から 安くて量も半端じゃない店まで~ あっそれと ローストチキンのお店とか タコス(タコライス)のお店とか やっぱり基地のある沖縄ならではでしょうか。  

ゆたか

おはようございます。
偶然にも、昨日旅行先で洋食屋に入り、ステーキとチキンカツ、どちらにしようか悩んだばかりだったので、ちょっと驚いてしまいました(笑)
今日のライブ、ステーキの力でがんばってください!

そして、いよいよシングル発売ですね。
予約用紙握りしめてCD屋に走ろうと思います(笑)

それでは、失礼いたします。

nao

丈さんおはようございます。
沖縄、いいですよねー。友達が住んでるので前に行ったことが
あるのですが、「ステーキハウス」私も同じことを感じましたよ。
たしかに多いと思います。

偶然ですが、私もなぜだか「食べなくちゃ」と思い、
友達と5人、フルコースを食べた思い出があります(笑)。
ふだんフルコースなんてみんな食べないから、妙に口数が
少なくなったっけ…(遠い目)。

沖縄、楽しんできてください。
今日も、楽しくて素敵なライブになるといいですねー。

たま

河野さん、こんばんは。
読みながら「ステーキっていつ食べただろう」と思い出すも、
私は人生で2回くらい食べた、かもしれないという程度しか
ステーキを食べたことがありませんでした。
5~6年前に海外で食べたのが多分最後です。
旅行先など普段とは違うところに行くと、
いつもはあまり選択しないものを選んだりしますね。

明日の沖縄はとてもいい天気になりそうですね。
今日のステーキが明日のいい演奏につながりますように。

ちか

丈さん、こんばんは。
ビーチの写真がとても綺麗ですね。
まだその地を踏んだことのない沖縄へのロマンがますます膨らみました。
そしてステーキフルコースを堪能されたそうで、ほっとしました。(すみません。。。)
明日のライブも頑張ってください!
では失礼します。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。