« ファーガニ | メイン | my dear »

2006年5 月 6日 (土)

コメント

ありす

初コメントです。

Mステ、すっごく良かったです!!トークなしは残念でしたが。

でもでも、多くの人にゴーイングを知ってもらえただろうと思います。

演奏中、丈さん一杯映りましたね!カッコ良かったです(*^∀^*)

まゆだま

丈さん、こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。(少々ドキドキ)
Mステ出演、お疲れさまでした。
『VISTA』の演奏、とてもよかったです!!
録画をしつつテレビの前で緊張しながら拝見しました。
トークがないのは残念だったけど、VISTAの説明→演奏という
流れは逆にインパクトがあったんじゃないかと思います。

それにしても、セッティングの様子を眺めている、
丈さんの余裕っぶりに驚きました。(でも何か納得)

ゆたか

こんばんは。
Mステ出演お疲れ様です。勝手に、たくさんのスタジオで撮っているものだと思っていたんですが、実はそうではないんですね……勉強になりました。
使い終えたセットはどうなるのだろうと、素朴な疑問が浮かんできます。ぜんぶ保存するんでしょうか。
次回はぜひ、トークもと期待しています(笑)

TV、私も部屋のオブジェとなるくらい使用していないので、友人にあきれられることがしょっちゅうです。はやっていると思ったことが半年前のできごとだったり……(笑)
単に情報にうといだけかもしれませんが。

それでは。。。

サラマドラ

こんにちは
Mステみました
埼玉県桶川市出身と聞いたのですが
僕は桶川に住んでいます
良かったらどこの小・中学校出身か教ええもらえたら幸いですよろしくお願いします

金ゴン

おはようございます。
5/5はゴーイングともうひとり大好きなアーティスト
(これは他局ですが…)がテレビで(しかも民放)見られる
ということで半年以上寝かせておいた
干しあんず酒を解禁して(笑)TVの前で楽しんでいました。
VISTAの演奏初めて見ましたが、すごいかっこよかったです!
ただ一番好きなところがカットされてしまったのが
TVの悲しいところですかね…
前回のMステもそうだったなぁ〜
でも全国のお茶の間にVISTAが鳴り響いたのは素敵な事ですね。
ではまた

ますあき

ミュージックステーション出演お疲れ様でした。
丈さんがセットチェンジを見ている姿をバッチリ拝見しました(笑)
あの数分で大掛かりなセットチェンジは見てみたいですね。
それはそうと、丈さんテレビもってないんですか?!
ビックリしました。でも、そう聞いて何となく納得いきましたが…。

十六夜

丈さんこんばんは。
ミュージックステーション出演、お疲れさまです。
『VISTA』を実際に演奏している皆さんを見るのは初めてでしたので、終始TVに見入ってしまいました。

それにしても、番組の裏でちょうど亀田兄弟が試合をしていたので、試合中に演奏がかぶったらどうしようかと思いました。(こちらも見たかったのです…)
結局、演奏前にTKO勝利で試合が終わってくれて一安心でした。
出演者の方々の中にも、この試合が気になっていた方はいたのではないでしょうか(笑)

丈さんはTVを持っておられないのですね。
でも確かに、TVは生活していく上では無くても問題はありませんよね。
たいていのことは新聞やラジオ、ネットで事足りてしまいますし。
唯一、ドラマが見れない、という問題があるくらいでしょうか。
しかし、私は基本的にドラマには興味がない人間なので、最近はTVよりもラジオばかり聴いています。
…周りがドラマの話題で盛り上がっていても、全く入れなくなりますが…。

ペネ

ビデオに録画してたのを見ました。
他の出演者の方がトークをしている時にふと
後ろの丈さんを見たら遠くを見つめてらしたので
「あー、セットチェンジ見てるのかなァ」なんて
思ってたら・・そうだったんですね。(笑)
すごく興味深そうに見つめてましたよね(^^)
それにしてもお土産がティッシュペーパーというのは
なんだか面白いです(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。