« 味彩遊園 | メイン | 札幌 »

2006年2 月21日 (火)

コメント

とも

発売日から少したってしまいましたが、やっと聴きました。
ゴーイングは走っているイメージが強いんですが、今回はなんだか歩いてる感じがした、というのが第一印象でした。
これから歩き出そうとドアを開ける場面とか、大切な人と一緒に歩いていたり、前に走ってた場所を今度は一人で歩いていたり、仲間とわいわい歩いていたり……。という感じがしました。
素敵な音楽をありがとうございます! これからもよろしく!

はなはな

丈さん、みなさんこんにちは。
初めて書かせていただいてます。

「TUTTI」何度も何度も聴いています。
いつもアルバムのオープニングが大好きなんですけど
今回も曲が始まった瞬間、満ち溢れるエネルギーみたいなものを
感じました。
バンドが最高な状態なんですね。伝わってきます。

また、「TUTTI」というタイトルがすばらしい。
ソウくんのポッドキャストで聞くまでは、意味が分からなかったのですが
そういう意味だったのですね。
まるごしのみんなが「ばーん」と出した「音」たちが
うれしそうにアルバムに並んでいますね。
どの曲も、輝いています。

これからも、ありのままの心で抱きしめていきたいアルバムです。
届けてくれて、どうもありがとう♪

双葉

こんにちは。昨日「TUTTI」、うちにやってきました。
粒ぞろいの曲たちで、1回通して聴いただけでハートはサンドバック状態です。(いい意味で)
なんか上手くいろいろ書けないけど・・・。
大事にしますね。
これからいっぱい聴きます。
まずは今日、散歩のお供にしてきます。

やま

TUTTI、21日の昼頃に手に入れて、それからもう5回以上、繰り返して聴きました。
今も聴いてます。
私は丈さんの作る曲と詞が物凄く好きです。
普段から「サムネイル」や「かいき」が、頭の中でぐるぐると再生されてしまいます。

今回のアルバムは、丈さんパワー(?)がさらに爆発!
・・・してるように感じました。
インストゥルメンタルで感動して泣いたのは久しぶりです。
勝手に“第二の久石譲”と呼んでます(“W・JOH”笑)

TUTTI、宝物です。届けてくれてありがとう。
あ、あと、全然関係ないですが、フェイ・ウォン、私も好きです(笑)

しお

丈さん、こんばんは。
今、丈さんのこの言葉を読んで、改めて『TUTTI』聴きました。
この『TUTTI』が今のありのままのGOINGなんですね。
それを胸に叩き込んで、私ももう一度聴き直したいと思います。

ちょこ

丈さん、こんにちは。
昨日のNHK-BS2のGOINGの特集番組は、ライブ映像が満載で、たっぷり楽しませて頂きました。番組中で皆さんが行かれたお店にも行ってみたいです。
今日は仕事がハード(今は昼休み)なのですが、予約した「TUTTI」を取りに行って今晩じっくり聴くのを楽しみに頑張っています。

私はこれまで何度もGOINGの曲に励まされてきました。
決して押し付けがましくなく、ごく自然に「もうちょっと頑張ろう」とい気持ちにさせてくれるGOINGの曲が大好きです。
この場を借りて、お礼を言わせて下さい。
GOINGに出会えて、本当に良かった。
ありがとう、GOING UNDER GROUND!!

チリ

こんな時間に失礼します。アルバム発売日前日に入手したものの聴く時間がなく、それでもやっぱり聴きたくて思うままに聴いていたらこんな時間になってしまいました。
まだ私はこのアルバムを「自分のもの」にしていないかもしれません。それでも、何度目かの「いつまでたっても」を聴き終えた時、沸き上がる感情を抑えきれず、居ても立ってもいられずにここに立ち寄った次第です。
皆さん仰ってますが、本当に素敵なアルバムを有難うございました。私にとって、このアルバムは大きな存在になりそうです。それほどに、何度聴いても胸の高鳴りが止まりません。
丈さんからのメッセージ、ちゃんと受け取りました。
GOING UNDER GROUNDに出会えて、本当に良かったです。

ナッツ

丈さん、初めてコメントさせていただきます。
「TUTTI」、コンポの前から一歩も動けずに、
もう何周も何周も、それでも足りずに、
ずっとずっと聴いています。
丈さんは「ありがとう」というけれど、それはむしろ私の方。
丈さん、他のメンバーのみんな、こんなにすてきな音楽を
生み出してくれて本当にありがとう!
何ものにも変えることの出来ない宝物が出来ました。

ペネ

ネットで注文しているにもかかわらず、
お仕事終わってぐったりしたら、どうにもこうにも
聴きたくなってしまって買って帰ってきてしまい
晴れて2枚の「TUTTI」の里親になっちゃいました。
一回聴いてポンと浮かんだイメージは、「極彩色」「羽」。
何もかもが圧倒的で聴いていて背中がぞくりとしたり、
心が弾んだり、きゅぅ、となったり。
これから私の中でどう変化していくのか楽しみです。
アルバムの最後のメッセージは私達からゴーイングに
言いたいメッセージでもあると思いますよ。
素晴らしいアルバムをありがとうございます!

なつめぐ

丈さん、こんばんは。
こんな、素敵なアルバムを届けてくれたGOING UNDER GROUNDに
感謝しています。
大好きだと心から思えるものに出会えるのってしあわせですね。
「TUTTI」、私の中にぐんぐんしみとおっていっています。

ちか

丈さん、こんばんは。
「TUTTI」聴きました。第一印象としてGOINGの音楽の力強さを感じました。すべてをプラスの方向へ導いてくれる不思議な石のような、すごい力を持ったアルバムだと思いました。
また、このアルバムに出会うことができ、その音楽を聴きながら生きていることが、今、この瞬間、本当に嬉しくて、いろいろな人への感謝の気持ちが生まれています。
これからもっとこのアルバムに寄り添って、じっくり深く聴き味わっていきたいと思います♪
こちらこそ、本当にありがとうございます!!

nao

丈さんこんばんは。
私も最初に書かれている「カエ」さんと同じく
この文を読んで、泣きそうになってしまいました。

発売までまだまだだなぁ…なんて思ってたけど
あっという間にたちましたね。
明日、仕事帰りに買いに行きます。
明日が楽しみです。

カエ

TUTTI、待ってました。
明日、レコード屋さんに、取りにいきます。
今日、この丈さんの言葉を読んで、パソコンの前で泣きそうになりました。
明日、アルバムの「ひとりひとりに向けられたメッセージ」が受け取れますように。


金ゴン

こんにちは?こんばんは?
なんだか発売されることを知ってからあ〜っという間に
この日が来てしまった気がします。
仕事帰りにタワレコに寄って、買って帰ります。
自分ごとでばたばたしているので、今日きちんと聞けるか微妙な
ところですが、とりあえず手に入れたい気持ちでいっぱいなのです。
好きなアーティストのCD(昔はレコードでしたね)発売日はいくつになっても
どきどきとわくわくと落ち着かなさで気持ちがごっちゃごちゃになってます。
さぁ帰るぞ〜(笑)

みなみ

丈さん、お久しぶりです。
これから一度家に帰ってから、予約してるのを取りに行きます!!
明日からの私の世界が、GOING一色になりそうで怖いです。
一言一句聴き漏らすことのないよう、大切に聴きますね。
アルバムをこの手にする前に素敵なメッセージをありがとうございました。
聴いて、少し落ち着いたらお手紙書きますね。

きゃべつの花言葉=利益

買わせていただきます!!

ハヤテ

丈さん、メッセージありがとう。
今日はまだ、手に入れる(耳に入れる?)ことができないので、
明日、まっさらな気持ちで聴こうかな。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。