« proof | メイン | お知らせ »

2006年2 月10日 (金)

コメント

蜜柑

ふかふかのパンダ・・・いいですね。
私も会社で長時間座りっぱなしなので座布団は厳選しています。
現在は低反発素材のドーナッツ座布団(円座ってやつ)を愛用しています。・・・は!けして痔ではありませんのであしからず!
ドラムは腰痛になりやすいと聞いたことがあります。丈さんも腰には気をつけてください。

悠

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
パンダさん、味があっていいですね。
理由が「ふかふかだから」というのも、なんだかかわいらしくて、ますます丈さんが好きになってしまいました。
これからも、どこにでも着いていくのかな?
TUTTIの金沢公演に行く予定なので、ライブ中、想像しながら楽しませていただきますね。

きゃべつの花言葉=利益

パンダは丈さんのパンツが汚いと思ってるんですか(笑)

双葉

「あ~さっぱりしたなあ!!」と、吹き出しを付けてあげたいですね。
身体があれば腰に手を当てて、瓶牛乳やビールなんかを飲んで欲しいです。パンダが笑っている様子が目に浮かびます(ええっ?!)

汚れの段階の最上級?が「呪われたような」に当たるのでしょうか。
洗剤のCMなどで、がんこなよごれ、とはよく聞きますが、「呪われたような汚れも、さっぱりすっきり!!」ってのも、面白いです。買うか買わないかは別として(笑)

金ゴン

おはようございます。
クッションとかって知らぬ間に汚れていることがあって
気付くとびっくりしますね。
次のツアーに向けて、パンダもきれいさっぱりで
丈さんのおしりを守ってくれる事でしょう(笑)

3-10-6

かわいいパンダ。

ちょっと汚いけど、それも味があって、ちょっと哀愁を感じます。

TUTTIのツアーも、同行するのでしょうか?

私は仙台へ行くので、是非パンダさんを上に掲げて下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。