« パンダ | メイン | ホムンクルス »

2006年2 月11日 (土)

コメント

ろろ

こんにちは。
ついにうさぎフォーラムが開催ですね。
ネットというコミュニケーションツールが無かった時、
それはそれで、いろいろな所から情報を得たり
お手紙を書いたり・・・それも良かったなぁと。
ネットは確かに便利だけれども、
そればかりではないと思います。
みなさまの意見を参考に、
私も改めて考えてみたいと思います。


しお

始まるんですね、うさぎフォーラム。
今、いろんなコミュニケーション手段ある中で、
メールやblog等のインターネットはON & OFF欠かせないものに
なっていると思うんです。
でも、顔が見えない分、非常に難しいな、って。
こちらの意思とは反して伝わっちゃったりするし。
私も日ごろから考えていたり、悩んでいたテーマなので、
是非参加させて頂きたいと思います!

ペネ

ついにうさぎフォーラム始まるんですね。
ネットをやっていても
こういった機会ってありそうでない気がするので
自分なりに丈さんや皆さんと対話できれば
いいなあと思ってます。

蜜柑

初めてのうさぎフォーラム参加する側もドキドキします。
マナーを守れる人間になりたいです。
丈さん、皆様よろしくお願いします。

きゃべつの花言葉=利益

待ちに待った(?)うさぎフォーラムの開催ですね。
インターネット・コミュニケーションの再考というどこか深い感じの題での話し合いとなりますが俺も色々自分なりに考えてみたいと思います。

3-10-6

うさぎフォーラム開催期間は、

私の仕事が一番忙しい季節となっています。

でも、時間を見つけて参加させて頂きます。

テーマは難しいかなと思いますけど、

対話に参加したいと思います。


金ゴン

こんにちは。
いよいようさぎフォーラム開催ですね。
社会人になると公の場で1つのテーマについて
語る場というのがあまりない気がしています。
(自分でそういう場に出ていないというのもあると思いますが)
丈さんがそんな場を作ってくれたのだからいい機会だなぁと。
といってもよくわかっていなかったりするのですが(笑)
自分なりに考えて、参加できたらと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。