« 雪 | メイン | リンス »

2006年1 月25日 (水)

コメント

きゃべつの花言葉=利益

ハムが食べられなくて残念でしたね。
ギターも弾ける河野さんに乾杯です!一人で飲んできます(泣)

蜜柑

ここ何日か仕事がいそがしくここにもこれずにストレスーとなってたのか休みなのにもう絶好調!朝食も食べたぜ!

平さんのCDはまだ買えていません(仕事が終わったときはどこにもよる気力がないのよ)。この休み中に買って車のハードディスクにおとしてヘビロテしたいと思います。
最近の車はすごいです。CDを入れるだけで勝手にハードにおちるんですもの☆素晴らしく役にたちます。

はっ!私事ばかりですみませんでした。

野武士

ネコとネズミを思い出すとトムジェリが出てきます。

結局あの2人は仲が良いんですよね。
ジェリーは若干やりすぎる感がありますが憎めない所が
アメリカンだなぁと思います。

日本昔話なら調子に乗りすぎたら痛い目にあうんだぞと
トムがジェリーを食べて終わりそうな感じです。

すいません、話が逸れました。

デモ作り、がんばってください!

たま

河野さん、こんばんは。
ハム、とても楽しみにしてらっしゃったのですね・・・。
その後素生さんはいらっしゃいましたか?
もし来られなかったのならば、
きっとやんごとなき事情があった、はず・・・ということでしょう。

会社の休憩室で放送されていたSSTVで
「鳥ロケット」のPVを観ました。
ダスト・トレイルで平さんが
「乙女チックな・・・」と言っていたのがわかります。
"ミスター"に入っているのとは、また別で格別、でした。

ますあき

丈さん、初めまして。
今日のタイトルを見て、書き込まずにはいられませんでした…。
栃木ではこのMCで大爆笑してお腹が痛くなったほど…。
きっと、素生さんはハム大好きの丈さんのために遠くまで
ハムを買いに行って遅くなっちゃったんですよ…。きっと…。

金ゴン

平さんのアルバム。
ひと足お先に入手したのにいまだに聞けてません…
クレジットを見ていたら、ナカザの名前もありましたね。
今日こそ帰ったら聞きますぞ〜
ハムの人は健在ですね!
午前中は赤ちゃんとたわむれ、お昼を食べたら眠いです。
でも平さんや丈さん見習って仕事がんばりまーす。

ぬいぐるみ、かわいいですね。
幸せそうなにんまり顔で。
一体なにがそんなにうれしいのかね?と思わず聞きたくなります。
素敵な人には素敵なファンの方から素敵なものが贈られるのですなぁ。
うぅむ、すばらしい。

六花

タイトルだけで栃木のMCを思い出し笑い!すっきりした目覚めです。
おかげで(?)朝一で平さんのCD取りに行って、ゆっくり聴けそうです。
そういえば、焼きハムというのをカウントダウンの露店で食しました。これが地ビールに合って…って、何を語ってるのやら(;^_^
なかなか美味しかったので今度素生さんがきたら、一緒に試してみてはいかがでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。