« セッション | メイン | クリスピー »

2006年1 月17日 (火)

コメント

ちゅる

丈さんステキーーー!!

21時間睡眠だなんて☆すばらしい!
私の最高(でもしょっちゅう)は18時間です。
なかなか「20」の壁が越えられない!

精進します。。。(笑)

ペネ

ツアーお疲れ様でした。とっても幸せな時間でした。
春のツアーも期待してます(^^)
丈さん相当お疲れだったんですね。ほんとーに。。
これからも何かと忙しそうですので体調にはお気をつけて。
ところでサイコロですが英語の書いてある?サイコロが
気になります。どうやって使うんだろう・・?
分数のサイコロとか(^^;)でもなんだか持ってると
嬉しくなりそうなものですね。

蜜柑

私の妹は腐るほど寝ます。
会社から帰ってご飯を食べるとこたつで爆睡。
風呂→就寝→ご飯→仕事・・・。
そんな彼女は「寝る子は育つ」を地でいっています。

たまには「21時間睡眠」も良いのだと思います。
私には出来ませんが(苦笑)。
休みの日でも会社に行く時間には目が覚めてしまうので。

余談ですが昨日、誕生日でした。この「21」を勝手に誕生日プレゼントだと勘違いします(妄想族)。

金ゴン

おはようございます。
ブログが更新されないのでどうしたのかな?と思ってたら(笑)
ツアーやらレコーディングやらで忙しかったのが
よ〜くわかりました。おつかれさまでした!
長時間睡眠できる、というのは体力がある証拠らしいです。
私は寝不足するとだめなタイプですが、
昔から寝だめができないのでうらやましくもあります。
あと睡眠ダイエットなんていうのもあるらしいので
丈さんはあまり寝過ぎない方がよいのでは?!なんて。
関係ないのですが、今回のアルバムのタイトルの意味が
とっても気になるんです。

ちか

丈さん、こんばんは。
ツアーお疲れ様でした。素敵な時間を過ごすことが出来て本当に幸せでした。ありがとうございました。
21時間睡眠とはびっくりですが、きっと体が休みたがっていたんでしょうね。頑張った体へのご褒美といったところでしょうか。私は仕事が忙しく、休みがない日々が続いているので、ちょっとうらやましいです。。。
しっかり睡眠とっておいしいもの(体が欲しているもの)を食べて、次のツアーに備えてください☆
シングル、アルバムも楽しみです。

しずか

ツアーお疲れ様でした。
丈さんに、ライブ後「ドラムスティックが当たったんです。」と言ったのは私です。キャッチ出来なくて残念だったけど、いい意味で解釈して「当たり年」ということにしています。次のツアーの日程も発表されてスケジュール調整中です。また、いい音楽を聴かせてください。

それにしても..寝すぎじゃないですか!?寝すぎると逆に気持ち悪くなることがありますが、丈さんはそういった症状がないので21時間睡眠が適度だったんでしょうか?(笑)

みなみ

ツアーorionお疲れ様でした。
広島&名古屋でとても熱いステージを見させていただきました。
アルバムもタイトルが決まり、次回ツアーも決まってまた忙しい毎日になると思いますが、体には気をつけて頑張ってくださいね!!
私も次のツアーは行ける限り越境する予定です。

写真、とてもかわいらしいサイコロですね。
分数サイコロの見方がまだ分からないのですが(笑)
小学生の時に方眼紙に目を書いて、サイコロづくりにハマっていたことを思い出しました。
別に作ってどうするわけでもないのですが、向かい合う面の目を足した数が7になる、というのがおもしろかったことを覚えています。

REMI

サイコロってイロイロな種類があるんですね。
個人的に『分数』好きなので、分数のサイコロが気になります・笑。

カラダが必要なだけ寝るってのは最高の幸せではないかと・・。
ツアーも終わって、リセットってわけではないと思いますが
また新たな1歩を踏み出すための準備ってことで。

リリースやツアーとGOINGさんはこれから忙しい1年になりそうですね。
イロイロな場面でGOINGの音楽に触れられることを
楽しみにしております◎

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。