« 華 | メイン | 吊橋 »

2005年12 月30日 (金)

コメント

たま

河野さん、こんばんは。
大阪の空は雲が通り過ぎてゆきます。
宮崎では満天の星空が楽しめましたでしょうか?

あと数時間で今年が終わろうとしています。
2005年はどんな1年でしたでしょうか?
『河野パーク』が開園したことにより、日々の楽しみが増えました。
河野さんをはじめ、いろんな方のお話が見えてくるのは
とてもとても面白く、興味深いです。
本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

蜜柑

私のすんでいる所も☆が綺麗です。
一昔前までは薪風呂もありました(苦笑)。
宮崎は暖かいのでしょうか?
茨城は寒いです。
皆さんも良いお年を。

かな

こんばんは。
今年も残すところあと一日になってしまいました。

今年は丈さんからのメッセージを、いろんな形で受け取ることができて
とても充実した、楽しい1年でした。
本当にありがとうございました。

宮崎で見る星空は、こちらの何十倍も美しいんでしょうね。
寒さに充分お気をつけになって、楽しんできてください。
そしてうさぎフォーラムの開催&Zepp Tokyoを楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎え下さい。

みなみ

こんにちわ。いよいよ今年も終わりですね。
いろいろあった2005年でした。
来年もさらにいろんなことがありますように。
いいことも悪いことも、全て最後には自分のパワーに変えていけたらな、と思います。
先日、飲み会の帰りに酔い醒ましをしようと少し歩いたのですが、久々にオリオン大星雲が見えました。
丈さんのいる場所にはかなわないでしょうけど…。
暖かくして、年末年始をゆっくり過ごしてくださいね。
来年もよろしくお願いします☆

ペネ

おはようございます。
丈さん、宮崎の一体どこに・・・!
私は鹿児島県に住んでいるので
年末年始、丈さんと近い場所にいるというのは
ちょっと嬉しい気がします(笑)
しかし、山ごもりみたいですね・・。修行?
星がとても綺麗に見えるのは田舎の特権です。
ほんと、降ってくるんじゃないかと思いますから。
南国といえど、今年はちょっと様子が違うようなので
暖かくして来て下さいね(^^)
よい年末年始をお過ごしください。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest