メイン | マウイ »

2005年10 月12日 (水)

コメント

ななち

丈さん初めまして!NEWコーナー開設おめでとうございます★
私は今美術系の学校への進学を目指して勉強中なんですが、そこの講師の方にいろんな「作品」を見て刺激を受けろと言われました。丈さんの世界観とっても興味があるので、こんな素敵なコーナーが出来てとっても嬉しいです!
これからどうなっていくか楽しみです♪更新頑張って下さい!

金ゴン

私がふらっと旅に出ている間に、ウォールナッツ・スクエア
もとい河野パーク(笑)オープンしたんですね…
とにかくおめでとうございます!

構想から早うん年。待ち過ぎてうっかり忘れそうでした〜
でもこれからは丈さんの近況が丈さん自身の文章で知る事が
できるのは、とても楽しみです!

りか

待ちに待った丈さんのページ。
読まないはずがないですっ!!

私たちファンも参加できる(んですよね?)ということなので、ドンドン参加したいです。
ゆっくり、のんびり頑張ってください。

ペネ

ずーっと更新中だった丈さんのページ。
今年中にオープンするのかなぁ・・(・・;)なんてちょっと心配
していましたけど(すみません)リニューアル、お疲れ様です!
丈さんや、ファンの皆さんとコンタクトできるこういう場ができるって
本当に嬉しいです(^∀^)♪インターネットばんざーい!
色鉛筆のイラストがなんともいい感じですね。
これからも丈さんのペースで、更新してってください。
楽しみにしてます。


ろろ

待ちに待った丈さんページのリニューアルオープン、おめでとうございます。そしてありがとうございます。
こんなにも素敵な公園が開園されるとは思ってもいなかったので(←ごめんなさい..)ページを開くたび、ドキドキ・ワクワクしてしまいました。小さい頃の絵本を開いていくようなトキメキ感....
うさぎさんとひつじさんの活躍も楽しみにしています。
丈さんの書く文章、とても好きなのでたくさんお話聞かせて下さいね。写真も楽しみにしています。
それでは、季節の変わり目ですので、体調には気をつけて...
おやすみなさい。

あややー

BBS見て初めて知ったここのリニューアル(なんですよね?)
待ってましたぁ☆まさかここまで大きく変わるとは思ってなかったのでびっくりしてます…
「河野パーク」今見ることができないところも楽しみです!
それにGOINGが多忙なのはみんなわかってると思うから。
怒ったりする人いませんって。
GOINGが元気でステキな曲を奏でてくれる。
それが私の幸せですから。
あっ、なんか調子に乗ってコメント書いちゃいました(--;)

ちか

リニューアルおめでとうございます!
なんか、なんのとりえもない、一人のファンの私が、コメントを書いてよいものかと、朝から会社でずっと悩んでたんですが、書かせてもらいます☆

丈さんの書く文章って音楽同様すごく柔らかくて、温かみがあると思います。更新されるのをゆっくりのんびりお待ちしてます。
体調に気をつけて日々のお仕事頑張ってください。
あ、「河野パーク」って名前、相当好きです。響き的によいと思います♪

nao

新装開店、おめでとうございますー。
仕事から帰ってきたらPCつけるのが日課となってるので
今日見てみて、リニュされてたんで嬉しかったです。

丈さんが書く「くだらない話」(笑)の方が興味あるので
そういったお話、楽しみにしております。
カミソリなんて送ったりしませんって(^-^)。

昨日、丈さんが解説を書かれている中村航さんの
「リレキショ」買いました。
丈さんも作家のようでした。(すみません、変な感想で)

ウェブログの更新、楽しみにしてます♪

双葉

祝!新装開店!!
今日私は店長(ここ)と所長(GOINGONLINE)の、ふたつの世界と繋がることができました。とても嬉しい午後です。
くだらない話を、むしろ希望していたりして(笑)。
色々楽しみにしています。デジカメで写真も撮って載せてくださいね。
やば、泣きそうだぁ。うう。

舌切りすずめ

リニューアル待っていました(^^)カミソリなんて送らないので(多分)活動状況やぼやき話なんか思いたったら公開してください!更新楽しみにしています。体に気をつけてお仕事頑張ってください!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

latest



  • 藤井フミヤさんのアルバム「F's シネマ」に参加しました。「暗くなるまで待って」という曲を書き下ろしています。ドラムとコーラスでも参加しています。2009年9月30日発売。
    4547403008937


  • Blue Smithのアルバム「オルガンLOVE」に参加しました。松本素生とBlue Smithの共作曲「One」でドラム叩いてます。2008年12月3日発売。
    Organlovefordisco


  • ヨーロッパ企画のオムニバス『童謡のつづき』に参加しました。おなじみの唱歌『紅葉』の続きを自分なりに創作しています。2008年9月24日発売。
    Vicl62780_2








  • 韓国出身のシンガー、John-Hoon(ジョンフン)さんに楽曲提供しました。「GLASS RAIN」という曲を書き下ろしています。2008年2月20日発売のシングル盤「サクラTEARS」のカップリング曲です。
    Johnhoon









  • 松たか子さんのアルバム「Cherish You」に参加しました。「イナーシア」という曲を書き下ろしています。
    Bvcr11102180








  • 中村航さんの第39回文藝賞受賞作『リレキショ』文庫化に際し、解説を書きました。
    8ca54d16











  • 平絵里香さんのアルバム・レコーディングに参加しました。9曲中、2曲のプロデュースをしています。「顔色スピーカー」発売中。
    Jaket








  • 「音楽と人」誌上にてエッセイ「羊が鳴く理由」連載中。